dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東洋大学と東京経済大学に受かったらどちらに行きますか?
理由も含めお願いします!

A 回答 (4件)

東洋だと思うよ。

大学の規模が大関と十両くらい差があります。知名度もだいぶ違うしね。就職とかでは、OBの数もものをいってくるし‥。ついでにお正月には駅伝の楽しみもあるしね!
    • good
    • 1

学部によります。


哲学やるなら東洋大。
あ、いや、はるか昔に学生だったので東京経済大学って聞いたことないのでイメージがわきません。
    • good
    • 2

山手線内にある東洋大学一択です。


便利さ(遊ぶ環境も含めて)が格段に違います。
    • good
    • 1

よくわからないが


都心にある学校よりも緑に恵まれて国分寺(中央線)と交通に恵まれた東京経済大学を推薦します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!