アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京経済大学経営学部と東洋大学経済学部イブニングコースだったら皆さんどちらを選びますか?

東洋大学に行くことになった場合は、入学後全日制の編入も目指すつもりでいます。

A 回答 (6件)

夜間より昼間の方が良い。


夜間から上場企業はまず無理です。
大東亜帝国の昼間もおすすめです。
    • good
    • 0

東京経済大学は難易度の割には就職に強いのでおすすめ。



■東京経済大学の偏差値

河合塾:47.5~52.5
駿台:39.0~40.0
ベネッセ:54.0~62.0
東進:54.0~59.0
大学偏差値 研究所:54.0~57.0

出典:https://hensachi.org/tokyo-keizai-univ
    • good
    • 0

私は他大学で格闘技をやっていたので、断然東洋ですね。


同じリーグ戦で戦っていたので。
    • good
    • 0

住むところによるけど、都心なら東洋。

郊外なら東経。
でも、東経入れる偏差値あれば東洋の昼間でもいいのでは?編入出来るかも知れないけど気怠いよ。
東経だと近くに元ボクシング世界チャンプがオーナーのだんご輪島があるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東洋の全日日程受かればそっちいくつもりです。
全日日程が落ちた場合にイブニングコースを受けようと思ってます。
都心郊外関係なしだったらエルさんはどちらを選びますか?

お礼日時:2023/02/05 11:25

水道橋後楽園ホールには、


東洋大学が一直線ですよねッ!
    • good
    • 2

授業料の安い方です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています