dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東洋大学の情報連携学部と経済学部に両方合格したのですが、皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

あなたが大学に通う意義はなんですか?


それを考えれば自ずと分かるのではないですか?
あなたが勉強したいことは何ですか?
カリキュラムやシラバスを確認してご自身でじっくり考えることをオススメします。
    • good
    • 0

私なら情報連携学部ですね。


勉強内容に興味があり、かつIT系のスキルが身につきそうなので。
    • good
    • 1

学部名がいかがわしくないほう。

    • good
    • 0

これって、辞めていくヒトの典型的なパターンだよ。

東洋大学の名前だけ欲しかったのかい?進む仕事で自動的に決まるもんだと思うんだがな。
    • good
    • 0

その回答がAさんは、情報連携学部で、Bさんは、経済学部と回答したら貴方は、どうするつもりなのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!