dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京経済大学経営学部に行く人はどのくらいの偏差値の高校からが一般的でしょうか?

A 回答 (3件)

一般受験では、偏差値50台後半から60台前半。



指定校推薦では偏差値55クラスの高校からの進学もかなり多い。

東京経済大学の偏差値:https://hensachi.org/tokyo-keizai-univ
    • good
    • 4

自信もっていいですよ。

 東京経済大学は地味だけど、伝統のあるいい大学です。 大学での勉強、頑張ってください。
    • good
    • 0

東京経済大学経営学部の偏差値は50だから、同学部に行くには、偏差値プラス10で、60位の高校からが一般的でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分は偏差値40ちょいの専門高校だったのですが合格しました!
自信持っていいと思いますか?

お礼日時:2023/02/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています