【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

会社で使用している夢ぷりんとは2でWindows95の対応です。社内に1つだけ95があったんですが、今回全てのパソコンをバージョンアップすることになりました。

そこで夢ぷりんともXPにバージョンアップしたいのですが、余りにも古すぎて互換性がないようです。

どのようにバージョンアップしていけばよいのでしょうか。教えて下さい。

説明不足多々あると思いますのでその都度追加します。

A 回答 (3件)

メーカに電話してみたらいかがでしょうか?


正規ユーザーならばDMを送ってくれてリーズナブルな価格で購入できます。
私も昨年電話してDM(振り込み用紙とパンフレット入り)を送ってもらいました。

ちなみにコーパスの対応は良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 そうですか、直接DMを送ってくれるのですね。対応も良いとのこと、初心者の私は安心しました。

 電話はずーっと話中なのでメールしてみます。本当にありがとうございました。

**** 3人のご回答者様へ*****

ほんとうに素早いご回答をありがとうございました。点数が2名にしかつけられないので、今回は該当者ナシにさせていただきます。でも私の中では皆さん20点ですので、お気を悪くなさらないで下さい。
 感謝・感謝です

*******************

お礼日時:2007/01/09 14:44

公式サイトに下記の対応が書かれておりました。



**************************************************
【お手持ちの商品のアップグレードに関するお問い合わせ】

アップグレードをご検討の場合は下記の点をご記入のうえご連絡ください。

・お名前
・ID番号(おわかりになる場合で結構です)
・ご住所
・お電話番号
・FAX番号
・生年月日
・お使いのソフトウェア名、バージョン
・OSのバージョン
・機能に関するお問い合わせ

*『夢ぷりんと』シリーズをお使いの場合は、シリアル番号(「ヘルプ」-「バージョン情報」にて確認)もお知らせ下さい。
ユーザー登録をご確認の上、アップグレードのご優待販売ご案内を送付させて頂きます。
お問い合わせ事項等がある場合は、メールにてご回答のうえ、ご案内を送付させて頂きます。


コーパス・カスタマーサービス
TEL:03-5275-0538 土日祝日および弊社指定日を除く10:00~12:00 13:00~17:00
FAX:03-5275-0535
E-mail:コーパスサポートセンターお問い合わせフォーム

電話番号やメールアドレスはお間違えのないようにご注意下さるようお願い申し上げます。
**************************************************

参考URL:http://www.corpus.co.jp/support/faq01.html#q2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しく教えていただいてありがとうございます。

 電話だとずっと話し中なのでメールしてみます。

 ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 14:40

こんにちは。



 バージョンアップの価格などはメーカーのサイトには出ていないようなので、直接問い合わせて見てはいかがですか?

では。

参考URL:http://www.corpus.co.jp/support/faq01.html#q2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早々のご回答有難うございました。やはりアップグレード版は出てないですよね。カスタマーセンターが朝からずーーーーっと話中なんですよね。。。

 メールしてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!