プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダー6.5を14にバージョンアップしようと思います。

Windows 7でホームページビルダーver 6.5を使用しています。
これって、無理がありますよね?
さすがに対応していないのか不具合が多くバージョンアップしようと思います。
そこで質問です。

(1)ver 14のバージョンアップ版を購入すればいいのでしょうか?
 通常版でなくてよいのですよね??

(2)今までver 6.5で作成して公開しているHPはそのまま手を加えることなく
 使用できますか?バージョンアップすることで今公開しているページが作り直さなくては
 ならなかったり、手を加えないといけなかったり不具合が出るようでは困るのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)バージョンアップ版で大丈夫です。

体験版以外ならバージョンアップ対象になっています。
 旧バージョンがインストールされている状態ならそのままバージョンアップされますが、
 新規インストールする場合は途中で旧製品のCDを入れるよう指示されます。
 ですので旧製品のCDは紛失しないよう気をつけて下さい。

(2)使用できます。
 サイトのデータはHTMLなので、どのソフトで作っても関係ありません。
 もちろんビルダーのバージョンにも影響されることはありません。
    • 0