アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
1月7日(日)の笑っていいとも!増刊号を録画していたのですが、途中で切れていて、福袋の中身をほとんど知ることができませんでした。
各曜日、誰が何を入れたのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
わかる範囲だけでも構いません。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

月曜日の香取はいいともで着ていた衣装とその時につけていたアクセサリーでしたか。


火曜日の中居はその日の衣装一式。
ぐっさんは、名古屋TVで放送をしている”ぐっさん家”の番組のタオル。
久本は、ワハハの公演で売っている。自分のダルマかな・・?
金曜日だったか、くさなぎは”僕の歩く道”の本をサイン入+耳栓
後は、記憶がない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香取くんの衣装気になります。ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 21:32

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://iitomo.9.dtiblog.com/blog-entry-57.html

あと、参考URLの「笑っていいともの資料室」というサイトでもアップされるかもしれません。
(まだ7日分はアップされていないようです)

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いいとも資料室は現在増刊号の更新をされてないみたいなんです。助かりました!

お礼日時:2007/01/10 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!