どなたか服屋で働いていませんか?
服屋で洋楽が流れていたんですが、曲のジャンルが分かりません。
どなたか教えていただけませんか?また、おすすめの歌手名、曲名も教えていただけるとうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すいません。

服屋で働いてませんが、洋楽に詳しい方
なのでもし良ければどんな感じの声だったとか、歌詞
だったとか教えてもらえませんか??
あと服屋というだけでは誰も答えようがないと思います^^;
それならば、何県何市の、どこどこのショップと限定する
かじゃないと分からないと思います。
もう少しヒントを・・・下さい☆

オススメの歌手なら答えれますよ^^
Cheyenne Kimball(シャイアン・キンボール)
Krystal Meyers(クリスタル・マイヤーズ)
The Veronicas(ザ・ベロニカス)
以上は女性シンガーソングライターで、ジャンルは
ポップ&ロックって感じですね。

男性アーチストなら、
SUM41(サムフォーティーワン)
Fall Out Boy(フォールアウトボーイ)
TOKIO HOTEL(トキオホテル)
です♪

TOKIO HOTELはドイツのバンドで最近人気ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
ヒントがあいまいですみません。
自分あまり服屋にいかなくて、友達の付き添いで行ったのですが、その時にみみにしたのですが・・・
WE GOという服屋なのですが

お礼日時:2007/01/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU

Q曲名と歌手名を教えてください。曲名はstrangerと思われるのですが…

皆さんのお力をお貸しください。

15年くらい前にラジオで聴いたのですが、ポップス調で女性ボーカルです。
「ストレンジャー」というタイトルではないかと思われるのですが、洋楽で歌声はマルティカに似た感じです。
シンセサイザーが主のオケです。

アーティスト名とタイトルが分かる方よろしくお願いします。

サビの部分はこんなかんじです。
()内は歌詞の大体の音程です。

wo~(ラ~)
ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー(ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~アアア~(ド~シラミ~)

ウォンジュ オ~(ミミラ ラファ#~)

ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー (ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~ア~アア~アアア~(ド~シ~ラソ~ラソラ~)

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKim Wildeの「Never Trust A Stranger」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Never-trust-a-stranger-lyrics-Kim-Wilde/42363B639A73DA33482569100026DCCA

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185330&GOODS_SORT_CD=101

Qこの曲の曲名と歌手名教えて下さい!

ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません…^^;可愛い女性の声です。テンポの良い曲です。昨年か一昨年にドラマの中でも流れておりましたが、その際の挿入歌CDにも入ってませんでした(T_T)出だしはこんなんです⇒♪ア・ア・ア・ア・アイニーアイニーデューア・ア・ア・ア・アイニー…カモンカモン…トゥオブハート…アイニーデュアイニーデュ…♪分かりずらいかもしれませんが、どなたかご存知でしたら教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

今晩は
Stacey Qの「Two Of Hearts」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=254870&GOODS_SORT_CD=101

Qこの曲の曲名と歌手名を教えてください

<ボーカル>
男性で、ところどころ機械で声をいじったような箇所がありました。
<ジャンル>
よく分かりませんが、ニューウェイブ系だと思います。
<聞いた時期>
よく覚えてませんが、5年以上は前だと思います。
ただ、テレビ番組のBGMで流れていたので、もっと古い曲かもしれません。

歌詞は全く覚えていないのですが、サビの部分だけ少し覚えているので、
下に貼っておきます。
http://pokoweb.com/pds/poesia/sample.mid

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

Aベストアンサー

それは女性歌手シェールのBelieveだと思います。

Q曲名・歌手名不明・1970年代曲だと思います

こんばんわ。
曲名、歌手名が不明の為、16年以上探している曲です。
どなたか、これじゃないか?・・とかございましたら、教えて下さい。

【手がかり】
(1)有線で1970年の洋楽チャンネルでたまにかかっていた曲。(16年くらい前)
(2)聞いた感じがグループっぽい。(男性グループ)
(3)この曲はカバーされている。
(4)有線でこの曲がかかる前の曲に、必ず「パイロット」の「マジック」
 と言う曲が流れていました。
(5)ドラムから始まる曲です。

バスドラから・・  ドンドンドンドン
タム系・・・・・  タタタタタタタタ
グループで歌う・・ アーアーーアーアーーアーアーアー x2
曲のサビ前で・・・ チュールル♪チュールル♪チュールルーー♪
曲の最後の方で・・ エビルデーーーェーー
※曲途中の英語の歌詞がわかりませんので、これくらいしか手がかりが
 ありません。どなたか、このわかりにくい手がかりで教えていただけ
 ると本当に助かります;;(なにぶん古い記憶ですみません)
みなさまのお力を貸してください!よろしくお願いいたします!!

こんばんわ。
曲名、歌手名が不明の為、16年以上探している曲です。
どなたか、これじゃないか?・・とかございましたら、教えて下さい。

【手がかり】
(1)有線で1970年の洋楽チャンネルでたまにかかっていた曲。(16年くらい前)
(2)聞いた感じがグループっぽい。(男性グループ)
(3)この曲はカバーされている。
(4)有線でこの曲がかかる前の曲に、必ず「パイロット」の「マジック」
 と言う曲が流れていました。
(5)ドラムから始まる曲です。

バスドラから・・  ドンドンドンドン
タム...続きを読む

Aベストアンサー

 こんにちは。
 First Classの「Beach Baby」ではないでしょうか。
 http://www.amazon.com/Beach-Baby-Very-First-Class/dp/B00000K2NJ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207000508&sr=1-1
 1974年に日本でもヒットしました。
 違っていたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報