電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 インターネットに接続した際に、画面の右下のアイコンの左に緑色の右方向に伸びるメーター?のような小窓のようなものがあると思うのですが、いつの間にか消えてしまっています。どうすれば復活させることが出来るでしょうか?あの小窓が何というのかもわからないので、まどろこしい表現になったことをお許しください。

A 回答 (2件)

こんにちは ステータスバーが消えたのでしょうか?画面下タスクバーの上に ページが表示されました インターネット 100% って出てるバー? これは上のツールバーの空いている所で右クリック ステータスバーにチェックを入れて下さい


質問が違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。直りました。まったく初心者なものですので、お恥ずかしい限りです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 17:38

スタートボタン→コントロールパネル→タスクバーとスタート画面→


タスクバーを固定する。・・・でどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。ちょっと、いじっているうちに、チェックをはずしてしまっていたようです。

お礼日時:2007/01/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!