プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、マッチベスト2が発売されると聞き、思い出したのですが、
当時付き合っていた彼女が、近藤真彦のファンで無理やりLPを渡され聴かされたのですが(^^ゞ、
凄く良かった曲が数曲あったのですが、タイトルを覚えていません。
1つは「Z」という曲なのは覚えているのですが・・・。
ファーストアルバムからセカンドかサードアルバムまで借りた記憶はあるのですが・・・。
出来れば収録曲もしくはわかるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


マッチの「アルバム一覧」を見つけましたので、
アルバムの題名から、収録曲をお探し頂ければ辿り着くかもしれません。


http://homepage2.nifty.com/i-i-i-i/Matchy-album- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
またお礼が遅くなり申し訳ございません。
検索してみました。
が、結局見てもはっきりとタイトルがわからずで・・・。(^^ゞ
多分これだなぁ~と言う目星はつきました。
多分、マッチベスト2に入いる予定だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!