きらきら研修医のあらすじを教えてください!
HPは見みました。

A 回答 (1件)

↓参考URLであらすじ見られます。



参考URL:http://www.shes.net/dramacheck/97702007/9776/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/17 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大きな妻・母になるには

先週臨月に入った初産婦です。
長くなりますが、よろしくお願いします。

8ヶ月くらいから情緒不安定というか、いわゆるマタニティブルーでしょうか。
主人の浮気を疑っては、そんな自分が情けなくなって凹んでしまいます。
切迫早産で入院したこともあり、夫婦生活も年末からありません。そのこともあって余計に考えてしまって…。

主人は飲食店に勤務しているのですが、明るくサービス精神が強い人柄もありお客さんと仲良くなることが多々あります。その中には家族連れや同年代の女の子のお客さんもいます。
その女の子達と仲良くなっているのが嫌で仕方ありません。
付き合っていた頃から話も聞いていたし、その女の子達から結婚祝いをもらったりしたので、始めはありがたいなぁと思っていたのですが…
だんだんと店員とお客さんの関係ではなく友人として仲良くなっていて、お互いをあだ名で呼び出していたりFacebookのメッセージでやりとりをしていたり…
また主人がその内一人の女の子を「モデルみたいに綺麗な子」と話すので、余計にモヤっとしていました。

一度、主人が父親になるというプレッシャーや仕事のストレスをその子のグループ(男1人女2人)に話したところ、
「赤ちゃんが産まれたら遊ぶことも難しくなるから、パーっと何処か行こう!」
と誘われたことがありました。
そのグループの子達は皆独身で、主人を励ます為に声をかけてくれたそうです。
私は男女2対2のWデートみたいなことは嫌でしたが、主人が少しでも楽しめるなら…と思い、
「女の子とプライベートで遊ぶのは本当は嫌なんだよ~」
ということは伝えましたが、束縛もしたくないし笑顔で送り出しました。
結局主人は日付が変わること帰宅、
「とても楽しかった!ありがとう!」
と本当に嬉しそうで私も良かったと思ったのですが、隣県の観光をすると聞いていたので
「○○城とか見に行ったの?」
と聞くと、いや…と濁して何を食べたとかの話にすり替えられました。
何か怪しいと思い突き止めたら、温泉に行ってきたと…。プリクラまで撮っていました。
主人から提案した訳ではなく、その場のノリで盛り上がってしまって、私には悪いと思ったけど抑えきれなかったのだと思います。
勿論混浴とかではないし、浮気ではないことは分かっています。
だけど、私が後期つわりで未だに吐いたりしているのも知っているのに、嫌だって伝えたのに、女の子達と温泉って…!プリクラだって普通にカップル2組に見えるやん!と今までモヤモヤしていたものが爆発して泣いてしまいました。
話し合いはして一応は解決はしたのですが、どうしても私の中でシコリとして残ってしまって…主人の仕事の帰りが遅くなったりすると
「まさか隠れて会っているんじゃ…」
と悪い方に考えて不安になってしまいます。

そして昨日主人が夜ジョギングに行って、
「喉が渇いたけどお金持ってきてない…120円ください」
ということをFacebookにupしていたのですが、そのモデルの様な女の子から
「家まで120円とりにおいで~(ハートマーク)」
というコメントが書き込まれていました。
そのグループが働いている近くまで走ったので、ジュースをおごってもらおうとメールのやりとりをして、結局そのグループは休みで家にいた…という話があってのコメントだったそうですが…
(女の子だけではなく男の子にもメールはしていたけど、私がコメントを見た時点では女の子の書込みだけありました)
何も知らない側からコメントだけ見たら、家に行く様な仲だと誤解されても仕方ないような内容です。
もう悲しくて、その女の子の既婚者に対する配慮がないことも腹立たしくて、夜中でしたが暫く一人で外に出てしまいました。
主人はいろいろフォローして来ましたが、それさえもうっとおしく…

もう赤ちゃんがいつ産まれてもおかしくない時期で、夜も眠れなくなったり、赤ちゃんの大勢が悪いので帝王切開の可能性もあり不安がたくさんの中なので、気持ち的にもシンドく不安定なのだと思います。
こんな弱い母親で赤ちゃんに申し訳ないと涙が出てきます。
どうすればドンと構えられる妻・母になれるでしょうか?
また主人に父親、せめて既婚者としての自覚をもっと持ってもらうにはどうすればよいでしょうか?
主人の交友の幅を狭めたくないと思っていても、このままだと束縛をしてしまいそうで苦しいです。

先週臨月に入った初産婦です。
長くなりますが、よろしくお願いします。

8ヶ月くらいから情緒不安定というか、いわゆるマタニティブルーでしょうか。
主人の浮気を疑っては、そんな自分が情けなくなって凹んでしまいます。
切迫早産で入院したこともあり、夫婦生活も年末からありません。そのこともあって余計に考えてしまって…。

主人は飲食店に勤務しているのですが、明るくサービス精神が強い人柄もありお客さんと仲良くなることが多々あります。その中には家族連れや同年代の女の子のお客さんもいます。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半、生後2ヶ月の男の子のママです。
おめでとうございます!
もうすぐお腹の子に会えるの楽しみですね☆

お気持ちわかります。
私も妊娠中、女性関係で旦那のこと疑って、イライラして情けなくなり、泣きながら弱いママでごめんねってお腹の子に謝ってました。
付き合ってる時から旦那は嘘つきで、浮気ではないけど元カノに会ったことを隠されていたり、妊娠中その人からメールがきていたのにきていないと誤魔化されたりしていて、旦那が信用できずにいました。
お腹の子に良くないと思っても、不安になってしょうがなかったです。

でも私は夫婦2人だけの時間を大切にしようと考えるようにしました!
だってあとわずかしか2人だけの時間がないのに、悪いことばかり考えていたらもったいないじゃないですか!
2人だけの思い出は今しか作れませんからね。

そして皆さんのおっしゃるとおり、産まれてしまえば悩みはなくなりますよ!
今は可愛くて大好きな息子で頭がいっぱいですから!
旦那にかまうことが明らかに減り、逆に我が子に可愛いと連呼したりほっぺにチューしてるので、旦那が息子に嫉妬してます!笑

ただ、旦那さんが父親の自覚を持つのはなかなか難しいですね。
産まれてお子さんとふれあう時間ができてようやく実感するんで、今自覚を持たせようとしても逆にプレッシャーになってしまうと思うので、許してあげて下さい。

ぜひ自信を持って下さい!
旦那さんとの間に授かったお腹の子を産めるのは、他の女の人でもなくただyuckyyuckyさんだけなんですから!
残り少ないマタニティーライフ楽しんで、出産頑張って下さい!
そしてご家族の幸せを願ってます☆

20代前半、生後2ヶ月の男の子のママです。
おめでとうございます!
もうすぐお腹の子に会えるの楽しみですね☆

お気持ちわかります。
私も妊娠中、女性関係で旦那のこと疑って、イライラして情けなくなり、泣きながら弱いママでごめんねってお腹の子に謝ってました。
付き合ってる時から旦那は嘘つきで、浮気ではないけど元カノに会ったことを隠されていたり、妊娠中その人からメールがきていたのにきていないと誤魔化されたりしていて、旦那が信用できずにいました。
お腹の子に良くないと思っても、不安になって...続きを読む

QTBSきらきら研修医の中で

今週2/8放送のTBSドラマ きらきら研修生で
看護師さん達が内職としてお花を作ってました
その花がとても綺麗で多分コスモスだと思うのですが
その花の作り方を知りたいのですが
そのお花の作り方の名前が分からないので調べられません
(例えばパンフラワーなど・・・)
何方か分かる方が居ましたら教えてください
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

工法と言うのか・・・ご希望のお答えかどうか
分かりませんが、あれは「ペーパーフラワー」と
言います。私も趣味でやってました。
簡単なので特別なお教室などはないと思います。

手芸ショップに行って、ペーパーフラワーの本と
材料を買えばすぐ作れると思いますよ。

Q将来、虐待母になるのかと心配です

既婚ですが子供はまだいない31歳の主婦です。
基本的には子供好きなほうで、自分のいとこの子供や
友達の子供と遊ぶのも大好きで、普通に仲良く楽しく遊べます。

ですが、昔から知らない子供(幼稚園以下の)を
見かけると、なぜか腹が立つ事が時々あるのです。
こんな気持になるのは、知らない子だけなのですが
自分でもこんな風に思うのは頭がおかしい?と思います
特に理由もなくムカついてしまうので自分がこわいんです

私の幼い頃の環境は複雑(両親が離婚)で、小学時代までは
かなり厳しく育てられましたが、虐待とまではいかなかった
ように記憶しています。

こんな風な性格で、将来もし我が子ができたら
虐待してしまうのではないか?と不安で・・・
私は、親になる資格はないのでしょうか。

Aベストアンサー

私も基本的には子供嫌いですよ。主人もです。でもお互い、「我が子は別って本当だったね~」と話しています。私は知り合いの子供は全く気にならないのですが、他人の子供は未だに可愛いとは思いませんよ。主人なんか我が子以外は親戚でも全く苦手です。もちろん大人ですから態度に表したりはしませんが、心の内は本当に関わりたくないと思っているようです(笑)。でも、我が子は私より可愛がっているかも…。

私の場合は、我が子だってどんなに可愛くても頭にくる事やイライラする事いっぱいあります。それこそ手をあげたくなるくらい。まだ赤ちゃんなんだから仕方ないんだ、と頭では解っていてもやっぱり腹立つものは腹立ちます。さすがに手をあげるのは無いですが…。

虐待のニュースとかはいたたまれませんが、出産前はヒドい!信じられないって思っていましたが、いざ子供が出来ると、絶対にあってはならない事ですが、解らないでもないし、他人事とも思えないなぁと思うようになりました。我が子には同じ思いはさせない!とも思いますが…。

私は理由あって他人の子供に腹立つ事はありますが、どうして訳も無く腹が立ってしまうんでしょうね。たまにですか?何か生理的に受け付けないタイプだったり、やはり憎たらしい態度だったり何か隠れた理由は無いですかね?

虐待してしまうかどうかは実際に育ててみないとわかりませんし、大丈夫!とは言い切れませんが、私も幼い頃劣悪な家庭環境で両親が離婚していますし、それでも子供を育てています。今のところ虐待の心配は無いですよ。
今心配しても仕方ないので、あまり深く考えず、子供が欲しいと希望しているのであれば前向きに、授かったら愛を持って接してあげればいいのでは?私自身は子供が居る事は幸せな事だなぁと思います。

私も基本的には子供嫌いですよ。主人もです。でもお互い、「我が子は別って本当だったね~」と話しています。私は知り合いの子供は全く気にならないのですが、他人の子供は未だに可愛いとは思いませんよ。主人なんか我が子以外は親戚でも全く苦手です。もちろん大人ですから態度に表したりはしませんが、心の内は本当に関わりたくないと思っているようです(笑)。でも、我が子は私より可愛がっているかも…。

私の場合は、我が子だってどんなに可愛くても頭にくる事やイライラする事いっぱいあります。それこそ手...続きを読む

Q台詞が聞き取れませんでした「きらきら研修医」

みなさん、こんにちは。

「きらきら研修医」第一話の10分過ぎくらいの院内廊下で

倉橋医師(寺島さん)「研修は病棟メインだが……」

 に続く台詞なんですが

>>○○制度だからっていい加減なことするなよ

 の○○が聞き取れませんでした(O.;)

おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今ビデオで確認しましたが、
「一ヶ月程度だからってお前、いい加減なことすんなよ」
って言ってますね。
制度じゃなくて程度でした。

Q未婚の母になる?(長文です)

アメリカ在住中付き合っていた彼と別れ、私が日本に帰国した後妊娠が発覚、現在妊娠7週目。自分は既婚者でもないのに彼は産むことに大反対。勿論、私と結婚なんてしないし、自分たちは別れているのにどうして産みたいなんて言っているんだ?誰も幸せにはなれないとおろせの一点張り。だからと言って、金銭的にSupportするなんて言葉は聞かれません(彼は自分でビジネスをしているので金銭的にはかなり裕福です)。彼は外面が良く、面倒見の良い人で通っているため、体裁の悪いのだけは避けたいようです。彼は今のところ誰にもこの話をしていないようですが、長い付き合いなので、共通の知り合いも居るため、いずれは私からこの話が漏れることも怖がっているのではとも思います。もう自分の事だけで、私に対しての何の優しさも無くなってしまたのかと悲しくもなりました。でも、私は年齢も考え(37歳)これで、ダメにしたりしたら一生後悔するし、子供も産めなくなるのではと思い産みたい気持ちです。この年で妊娠して、親は私の気持ちは分かるが苦労が目に見えている、世間の目はそこまで温かくない。大人同士のはずなのに(彼34歳)読んでの通り相手はかなりの逃げ腰で、認知や養育費など期待できません。国境を越えての話し合いも思うように進みません。ただ、アメリカは認知、養育費などのシステムがしっかりしているので、弁護士等を通せば得ることは出来るかもしれませんが。。。私自身今無職です。出産までは派遣などでどうにかこぎ着けたとしても、出産後の生活を考えると不安になります。今は両親と同居ですが、ゆくゆくは独立しなければと考えています。高齢での堕胎は身体にも響くでしょうが、毎日揺れています。どうしたら良いか、又未婚の母の方、こんな風に頑張ってる等アドバイスお願いいたします。長文、読んでいただいて本当にありがとうございました。

アメリカ在住中付き合っていた彼と別れ、私が日本に帰国した後妊娠が発覚、現在妊娠7週目。自分は既婚者でもないのに彼は産むことに大反対。勿論、私と結婚なんてしないし、自分たちは別れているのにどうして産みたいなんて言っているんだ?誰も幸せにはなれないとおろせの一点張り。だからと言って、金銭的にSupportするなんて言葉は聞かれません(彼は自分でビジネスをしているので金銭的にはかなり裕福です)。彼は外面が良く、面倒見の良い人で通っているため、体裁の悪いのだけは避けたいようです。彼は今の...続きを読む

Aベストアンサー

すいません、ご希望の未婚の母ではありません。

残念だけれど、男性は自分の身体におきていることではないので、冷たいですし切迫感もありません。
彼が言い出さなくても金銭的にSupportして欲しい旨を、ちゃんと口に出して言えばいいです。
それでも言い逃れするようなら弁護士に頼めばいい。
弁護士に頼むなら、仕方ありません。
アメリカの友達を頼るしかないですね。
それで彼が心配するようなウワサが広まったとしても、本当のことなのだから仕方ないでしょう。

それとね、子供はどうしたって一人で育てていくことはできません。
誰かに頭を下げ頼らなくては育てられない。
意地を張って産むつもりなら、お子さんにとっても質問者様にとっても不幸です。
ただ質問者様の親御さんが面倒みても良いよ、といってくれるならお願いするのも方法だと思う。
面倒みるのが嫌だから、で簡単にほっぽり出せるような存在ではないです。

わたしなら泣いたり怒ったりせずに、彼ともう一度よく話し合ってみます。
感情的にならないようにメモを書いておき、妥協点をさぐるように話し合って欲しい。
紛れもなく彼との間に授かっているのですから、産むにしてもおろすにしても二人が後悔しないために充分話し合ってください。
サラッと「堕せばいいじゃない」と言われて腹がたつのなら、
「二人で命を奪うことになるけれど、それで本当にいいのよね?」
と確認すればいい。
自分と彼と産まれてくる子の3人の人生がかかっているのです。
誰もお手本になぞなりません。
だって大切な自分自身のことだもの。
似たような境遇でも別人の人生を聞いて、どうにかなるものでもないですよね。
慎重に考えてください。

すいません、ご希望の未婚の母ではありません。

残念だけれど、男性は自分の身体におきていることではないので、冷たいですし切迫感もありません。
彼が言い出さなくても金銭的にSupportして欲しい旨を、ちゃんと口に出して言えばいいです。
それでも言い逃れするようなら弁護士に頼めばいい。
弁護士に頼むなら、仕方ありません。
アメリカの友達を頼るしかないですね。
それで彼が心配するようなウワサが広まったとしても、本当のことなのだから仕方ないでしょう。

それとね、子供はどうしたって一人...続きを読む

Q昨晩放送の「不信のとき」見た方!!あらすじ教えてください。

「不信のとき」を見逃してしまいました…がっくりです。

フジの番組HPをチェックしたのですが、昨晩のあらすじはまだ載っていませんでした。

もう少し我慢して待っていればそのうちアップされるのでしょうが、我慢できない衝動に駆られています…。

どなたかドラマを見たかた、あらすじを教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

おおまかにうまく書けないかもしれませんが・・
先週、義雄に泣きながら何かを話そうとしたところで終わりました。
今週は
「近藤さんと仕事終わってからお酒を飲みに行ってました。
妻としても母親としても失格です・・」
みたいな感じで泣きながら謝る。
耳元で近藤さんが道子に話してた内容は明かされず・・

インターホンを押そうとした愛人の路子は
押す寸前で家政婦の和子に止められる。
あなたどなた?と和子が問いただすが
家を間違えましたと慌てて去る路子。

翌日(?)家政婦の和子が義雄を呼び出し喫茶店で
私は全て知っているのよって話す。
愛人が家に来てインターホンを押す寸前だったことも明かす。
夫婦間の問題だから私はとやかく言わないが
愛人を家に乗り込ませるようなヘマはしないよう義雄に注意する。

愛人の路子の弟が撮った写真(近藤と道子が抱き合ってる写真)が週刊誌に載る。
義雄は自分のしていることは棚にあげて
道子に対して怒りが・・

小柳と義雄が飲み屋にいると自宅から電話が・・
小柳は奥さんだろ?出てあげなよ。とすすめる。

しぶしぶ電話に出る義雄。
しかし電話の相手は家政婦の和子。

男らしく許してあげなさいと
説得され家に帰る。
家に帰ると道子が週刊誌のことで義雄に謝る。
義雄はもういいよと許してあげる。

義雄は部長へ昇進。
マユミを音楽業界の人へ紹介する。
その時、マユミの家では小柳が子供の世話をして留守番。
そこへマユミの両親が乗り込んでくる。

マユミの両親、マユミ、小柳、義雄と話し合いの場へ。
マユミの母親は小さい頃亡くなっていて、
今は木村多江が新しい母親。

父親が同じ歳ぐらいの男と子供なんか作りやがって。
みたぃなかんじで言うと
マユミは
父親だってこんな若い女連れ込んできたくせに。と。

母親は別に家に帰ってこなくてもいいのよと嫌味を散々言う。
マユミは両親にさようならと告げて席をはずす。

一方週刊誌の影響で道子は書道教室を1週間休むことに。
そこへ愛人の弟が訪れる。
夫婦の仲はどうなったのか?と色々問いただす。
が、道子は他人に言うほどのことでもないし・・と弟には何も話さない。
夫婦間がこじれてほしかったのか弟はがっかりする。

道子は個展をひらくことに。
子育てをテーマにした個展だったような。。
そこへ愛人の路子が訪れるが特に会話もなく
会場を見回ってから愛人はその場を離れる。
すぐ後に義雄が訪れる。が、
近藤と仲よさそうに離してる道子を見て
個展を見ずに帰ってしまう。

そのまま義雄は愛人の路子の家に行き、
路子が道子の個展のことを話すが
妻の話をするなと言っただろ!と言い
そのままベッドへ強引に・・

横になってる義雄に水を持っていく路子。
しかし布団の中では汗だくでお腹を抱えて痛がっている義雄・・
急いでタクシーを呼び、着替えさせるが、
下着を履かせず、服だけ・・
タクシーに乗せ、義雄の自宅へ行くよう指示。


こんな感じで前回終わりました。

ん~ごめんなさい上手く書けなくて分かりづらいかも
しれません(^^;
このドラマは毎週楽しみにしてます★

おおまかにうまく書けないかもしれませんが・・
先週、義雄に泣きながら何かを話そうとしたところで終わりました。
今週は
「近藤さんと仕事終わってからお酒を飲みに行ってました。
妻としても母親としても失格です・・」
みたいな感じで泣きながら謝る。
耳元で近藤さんが道子に話してた内容は明かされず・・

インターホンを押そうとした愛人の路子は
押す寸前で家政婦の和子に止められる。
あなたどなた?と和子が問いただすが
家を間違えましたと慌てて去る路子。

翌日(?)家政婦の和子が義...続きを読む

Q未婚の母になるのですが、子どもの父親に当たる彼への対応について。

私は現在妊娠7ヶ月です。

去年妊娠していることがわかり、彼(大学生)に産みたいといいました。
彼は一度は下ろしてくれといったものの、最終的には認知をし、養育費は払うと約束してくれました。
そして彼は、「学生婚は出来ないが、自分(彼)が就職した時にまだお互いが結婚を望むのならば、そのときに結婚しよう。」と言いました。

これだけ聞くと籍を入れてないけど、暖かい関係に思えますが、実際はそうではありません。

自分の兄弟や友達にも子どもが出来たことをいまだに話していないし、出産時には(入院中は)病院には行かないし、出産の準備の買い物は忙しいから1人で行ってといわれました。
また、月に1~2回私からメールをするくらいで、向こうからは私を気遣う連絡もありません。

出産にも立ち会わず、私の両親にも挨拶に来なくて、人にも言えないような自分の子供の誕生を祝福してるから、今は結婚できないけど、たまには子どもに会うようにして一緒に育てたいというのです。

私は一緒に育てていくと言いながら、そういう行動をとる彼を許せません。
「育てる」のならば、友人や家族には子どものことを話してほしいし、出産時にも病院に来てほしいし、私の親に挨拶に来てほしいと思います。
またそれが出来ないのならば、子どもと会わせないとは言いませんが養育費と認知だけをしてもらい、「育てる」というのはやめてほしいと思います。

私の考えがおかしいのでしょうか?
どなたか意見聞かせてください。

私は現在妊娠7ヶ月です。

去年妊娠していることがわかり、彼(大学生)に産みたいといいました。
彼は一度は下ろしてくれといったものの、最終的には認知をし、養育費は払うと約束してくれました。
そして彼は、「学生婚は出来ないが、自分(彼)が就職した時にまだお互いが結婚を望むのならば、そのときに結婚しよう。」と言いました。

これだけ聞くと籍を入れてないけど、暖かい関係に思えますが、実際はそうではありません。

自分の兄弟や友達にも子どもが出来たことをいまだに話していないし、出産時...続きを読む

Aベストアンサー

あくまで文面から推測するだけですが、彼には結婚の意志はなく、誠意もありませんね。
あなたの年齢やお立場(学生か社会人か)がわかりませんが、子どもができた以上、あなたへの愛情があれば、大学も辞め、すべてを捨ててでも一緒になることを選択すべきだと考えます。
きつい言い方ですが、その彼からはお金だけ取りましょう。もし、結婚したとしても、「早くにできた子どものせいでオレの人生が狂った」などと言い出しかねない男のような気がします。
(あなたが一度は本気で愛した男性に対して、ごめんなさい)
お付合いをしていたなら、自宅や、通っている大学も知っていますよね? お金を取るといっても、学生にすぎませんから、相手のご両親に打ち明け、相談するといいでしょう。ただ、文句を言うのではなく、相談しに来た、という感じを与えるやり方がいいような気がします。
相手の親はやはり、自分の息子の味方ですからね。

あなたも周りの味方とともに、頑張ってください。

Qドラマ「研修医ななこ」はビデオ化していますか?

ドラマ「研修医ななこ」はビデオ化していますか?知っている方がいたら教えてください、たしか佐藤あいこさんが主役だったとか!?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確か「研修医なな子」はあまりにも酷い視聴率だったので、途中で打ち切りになったのでビデオ化はされていないと思います。

Q未婚の母になるのは損害か?

私の友達(女)が、妊娠しました。
結局、その彼氏とは結婚せず、子供が成人になるまで養育費を払う事で決着しました。
しかし、やはり母側の親が怒ってしまい、養育費では足りない....という話になってきています。
この場合、父親側は立場が弱いので、訴えられれば有無を言わさず払わなければいけないのでしょうか?。
ただ、妊娠は2人の問題で、「損害」では無いと思うのですが....。
養育費以外で何か請求できる事はできますか?

Aベストアンサー

趣旨から外れるかもしれませんが、現実的な話で、いくら裁判などで養育費を払うことに決定しても、実際にそれを守って支払っている人は2~3割にも満たないと聞いたことがあります。女性の場合経済的な安定を自ら確保できることを最優先に考えるべきです。現在社会において児童虐待などに走ってしまう母親達は経済的不安から起こるストレスが原因である場合も少なくありません。そのあたりもしっかり念頭においておかれると良いと思います。
私は3人の子どもを持つシングルマザーです。

Q嵐がくれたもの最終回見逃しました(あらすじ教えてください!)

昼のドラマ(嵐がくれたもの)の最終回見逃してしまいました。

あらすじを詳しく書いているサイトがありましたら教えてくださいませんか? 探したのですが、なかなか見つからなくて。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

↓こちらのサイトに詳しいあらすじが載っていますので参考になると思います。

http://sportsiroi.exblog.jp/12792656/

参考URL:http://sportsiroi.exblog.jp/i50


人気Q&Aランキング

おすすめ情報