dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は31歳です。

結婚して5年になりますが
今の夫とのSEXに一度も満足できません。

特別、私がSEXが大好きというわけではないと思うのですが
夫は私が初めての相手らしく
私は複数の人との関係があったので
どうしても、今の夫との肉体関係には満足できません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



普通に、質問者さんが「こうして、あーして」言うのは一番良いんじゃないでしょうか?

今日から?何日、何週間、何ヶ月とかけて、少しずつ質問者さんが満足できるような男性にしていけば良いとは思います。

満足できない割には受身なのでは?
お互いが満足するには、2人で努力?しないと満足なんて出来ませんよ。パートナーのせいにしてはダメですよ。 

旦那さんを引っ張ってあげる位の気持ちで頑張ってください。

最後に、教えるの面倒。私は相手に全て任せたい。って言うのであれば、旦那さんを他の女性で鍛えましょう(風俗とか)。質問者さんがこれでセックスの為に浮気してしまっては、それこそ最低ですよ。
    • good
    • 0

夫のテク不足もあるかと思いますが、夫はもしかして包茎でしょうか?仮性包茎でも皮かぶった状態で挿入したら、女性は満足できませんので。


いずれにしろ、夫と話し合わないと解決しないかと思います。そうでないとさらに溝が深まるばかりかと。
    • good
    • 0

pink_loveさんにお子さんが居なければ


旦那にばれないように浮気するのが一番
ですよ。

でもお子さんが居るようならネットで大
人のおもちゃでも購入して自分で処理して
我慢してください。

夫婦ってHだけではないと思うんですけ
どね。同じ趣味を持って休みの日は一緒に
出かけるとか、なんか結婚してからは女性
の方がHにこだわる人ってここの質問みて
いても多いですよね。
    • good
    • 2

私も31歳です。


>夫は私が初めての相手らしく、私は複数の人との関係があったので
…まさに同じような状況です。
私は毎日のように昼間に1人でしています。そのためのおもちゃも買いました。

親しい女友達に「旦那さんのことを大事に思ってるのはわかってるけど、セックスに満足できないなら仕方がないよ。浮気してもいいんじゃない?おもちゃでしてること自体、既に浮気みたいなもんじゃん」と言われていますが、夫を裏切るようなことはしたくないので実行していません。

pink_loveさんは旦那様のことを愛していらっしゃいますか。
私と同じで、愛しているけれどセックスだけがどうしても満足いかないということでしたら、非常に苦しいですがやっぱり自分で慰めるしかないと思います。
愛情はともかくセックスから得られる快感だけを欲していらっしゃるのなら、そしてそれさえ得られれば旦那様のことをこれまで通り大事にできるし、pink_loveさんの不満が解消され心身共に健康でいられるなら、(こんなこと勧めていいのかわかりませんが)理想的なパートナーを外に探すしかないでしょうね。

私の場合、セックスを除けば私にはもったいないような夫なんです。そういうところが好きだから結婚に至ったわけですし、セックスの相性についてそんなに不満なら結婚しなきゃよかったじゃんってことになるでしょう。
ですから私はセックスが私たち夫婦の全てではない…と自分に言い聞かせています。

最後に、同じような悩みを持たれている方に出会えて嬉しかったです。
    • good
    • 8

26歳♂です。


昔まで、未経験の方しか相手をしたことがなかったので、お世辞にも上手とはいえませんでした。
(お互い経験不足だと何がうまいのかよくわからない)
しかし経験者の彼女ができてから多少なりともスキルが向上し、今はほぼ毎回お互いが達します。

そこで思ったのが、自身の努力だけでは上手になれないということです。経験が少ないうちはパートナーから気持ちのいい場所や振り方などを言ってくれないとわからないものです。
満足させてもらうのではなく、満足できるように仕込まないとダメだと思いますよ。

あなたが旦那様にあれこれ教えないといけません。
特に旦那様にとってはあなたがセックスの「すべて」なのですから。

どうしてもダメなら旦那様を風俗に投入するか、あなたが彼を見つけるかですが、いやですよね?
    • good
    • 1

50代既婚男性です。


 それは困りましたね。夫婦円満の基本は、なんと言ってもSEXだと思います。
 あなたはもう5年もの間、がまんし続けて来られたのですね。
 でも、この5年の間に何か工夫はされましたか?
 夫婦関係は、二人で築き上げていくものです。一緒にDVDでも見て研究してみられてはいかがでしょう?
 あなたさえ嫌でなければ、ご主人にお金を渡して風俗で修行させる。なんて方法も「あり」かもしれませんね。
 
 
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。



このままでは欲求不満にもなるでしょうし外に求めたりしてしまうかも・・・。
うちの場合は↓

やんわり「もっと気持ちよくして~」「イキたい・・・(泣)」とか
甘えたりして伝えてみましたました。
2人で相談して旦那はテクがないので(私が言うのもなんだけど)
おもちゃ買ってきました。

それからは旦那も私を気持ちよくしてあげようって燃えてくれるようになりました。
おもちゃに頼らず最近ではテクも増えてきましたよ。

参考になるかどうか分かりませんが・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



それはご主人のSEXが淡白過ぎるとか、テク不足って事ですかね?
ならば、面倒かもしれませんが質問者さんから上手くリクエストして、改善していくしか方法はないかと・・・。

あと、失礼ですが交際中はSEXに対して不満があったのにも関わらず、ご結婚されたという事ですよね?
もしそうであるなら、その時に解決していなければならない問題かと思います。
→冷たいようですが、あくまでも私の個人的な意見です。

質問者さん以外とご経験がないのですから、今のSEXが良いのか悪いのかご主人はいつまで経っても分からないんですよ。

浮気でもして(失礼)他の女性に指摘でもされたら気づくとは思いますけど。
    • good
    • 0

他の質問に「旦那を好きになれない」っていうのがありましたが、


旦那さんに対する愛が無いからじゃないですか?

愛の無いセックスは不毛ですよ。。。
    • good
    • 0

信頼関係もできているでしょうし、自分から伝える方がいいと思いますよ。


恥ずかしいですけど、気持ちいいポイントって、伝えないと男性に伝わらないと思います。
気持ちいいポイントを触られたら、とても気持ちよさそうな声を出してみたり、「そこが気持ちいいよ」って言ってあげるのもありじゃないですか。
後は、こうしてああしてって命令口調じゃなくて、「~してもらったら、もっと気持ちよくなれそう」って言ったら、旦那さんも聞きやすいんじゃないですかね。
夫婦生活は二人の問題ですから、自分から積極的に言うのもいいと思いますよ。
言わないと、旦那さんだって、奥さんは満足してくれてるって、勘違いしたままです。
うちは、二人ともが気持ちよくをモットーに、してもらいたい事は伝えあうようにしています。
我慢していたら、どんどんSEXが嫌になっていきますから。
あくまでも、二人でするものですからね。
勇気がいると思いますが、頑張って伝えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A