dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳、専業主婦です。
6月に甲状腺腫瘍の摘出手術を受け、現在、自宅療養中です。

先日、主人が出会い系サイトに登録している事が判明しました。
主人を問い詰めると『登録すると、H動画が見れるから登録しただけで、
実際に、女の子を探したりしていない!!』との事でした。

と言われても、私は手術したばかりで体調も落ち着かず、Hを断った事も多いです。
しかも、手術の傷跡も生々しく『傷に当たらないように・・・』と、気を付けてHしているため、集中出来ません。

食事・洗濯・子供の世話など、家事は問題なくこなしていますが、
Hに関しては、主人を満足させているとは言えません。
また、私自身、傷も痛いし、そんな気分になれないのです。

主人は、結婚生活には満足していても、夜の生活に関しては不満だらけだと思います。
そんな中、浮気したいと思ったかも知れません。

本当は、他の女性とHしたいと思っているのではないかと、内心、心配です。
主人は、本当にH動画を見たいが為に、出会い系サイトに登録したのでしょうか?
男性の率直な意見が聞きたいです。

A 回答 (9件)

37歳男性です。



私も妻にHを断られた時、出会い系で相手を探しました。
H画像を探すためではなくガチで相手を探す目的です。
で、実際出会って一年以上関係が続きました。

そうなる前にあなたが旦那さんを満足させて下さい。
浮気されて離婚して、そうなれば一番後悔するのはお二人ではないでしょうか?
Hは出来なくても手や口でしてあげれないですか?
それがしてやれないのなら、浮気されても仕方ありません。
男は女と違って溜まるんです。
我慢できないのです。
我慢すれば病気になるのです。
ストレスも凄い溜まるし。
男の人は全員そうですよ。
かっこつけてるあの人もみんなそうと思ってもらって間違いないです!
    • good
    • 5

男は女性と違って溜まれば必ず出す生き物です。


やらなきゃやらないでいられる女性とは決定的に違います。
よく女性が「そんなもん我慢しなさい」的なコメントをされていますが
個人差はあれ、簡単に我慢できるもんではないです。
で、嫁と満足にセックスできなければ、
オナニーするか、他の女捜すか、どっちかな訳で
出会い系で女性を探してる可能性は十分あり得ます。

で、どうしたいかなんですが、
出会い系をやめてほしいなら
それを我慢させるのではなく
ちゃんと旦那を抜いてあげればいいと思います。
別に常にセックスしろって言ってる訳ではないです
旦那に求められたら、なるべく応じてあげる
応じることが出来なければ手や口を使ってあげる
それもなるべく仕事っぽくならないように。
定期的に抜いてれば、大分浮気の虫は治まります。
    • good
    • 4

35既婚男です。



結論から言わせていただくと、
都合のいい女を探していると考えられます。

理由としては、
無料のH動画サイトは無数にあるので、出会い系からH動画
を拾うと言う発想は考えられません。
加えて、出会い系サイトでH動画が見られると言うことも
嘘ではないでしょうか?言い逃れとも思います。
投稿系の動画サイトであっても、やはり出会い系サイトとは
考えにくいです。


それとは別の話になりますが、携帯での暗躍でしたら
動画を見るには大量のパケット料が発生します。
パケホーダイのプラン設定でないと、凄い請求が届きます。

また、ご存知かもしれませんが有料系の出会いサイトであった場合は
相手とメールやり取りをするにも料金発生します。
1回ワンドリンク程度の額でも、積もれば諭吉になります。

無駄な消費をさせるか、手のひらで泳がせるかは貴方次第です。
一度抜いてしまえばスッキリしてそんな欲望なくなるんですが、、、
(当然、個人差あります。)
    • good
    • 0

すみません、30代既婚専業主婦です。



仮に、ご主人がH動画を見るためだけに出会い系に登録をしたとしても、随分と思いやりがないなぁ・・・と感じました。

だって、自分の大事な妻が「甲状腺腫瘍の摘出手術を受け」「現在も自宅療養中」ですよ。

出会い系に登録していた事実は変えられないわけですし、逆に考えれば「H動画を見るためだけ」という言い訳を用意して、本当の目的は出会い系だったかもしれないと考えることもできるからです。

本当にH動画が目的なら、他にも方法はあったはずなのに、なぜその方法をあえて選んだのか・・・。
人は大きな病気をすれば、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうのは仕方がないと思います。
そんな中でも、家事や育児を頑張っておられる質問者さまにその仕打ちはないでしょう。

男性ですから、多少のAVやH雑誌は仕方がないでしょうが、浮気を疑われるようなやり方ってひどいなと思います。
余計な心痛を妻に与えてどうするの?って思いませんでしたか?

目的はどうであれ、浮気を疑われるようなことは一切しないで欲しいときちんと話したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

どうも、ご質問に率直にお答えしたいと思います。



>本当は、他の女性とHしたいと思っているのではないかと、内心、心配です。
よく、男性の浮気は多いと言いますよね?
そしてまた、「人によります」なんて事も言いますよね?
「浮気しない男性もいる」なんて事も言いますよね?

残念ですが、男性は、と言うよりは「雄」の本心は、他の女性ともHしたいと思っています。

これは、人間性と言うより、「人間の種類」が女性とは異なる為、仕方がありません。

ただ、人間は動物の中では、「理性」を持って行動していますよね?
従って、「浮気したい」と思っていても、「浮気が出来ない男性」は多数存在します。

よって、ご安心下さい。


>主人は、本当にH動画を見たいが為に、出会い系サイトに登録したのでしょうか?
そういう事にしておいたほうが無難でしょう。
本当のところは、邪な気持ちがあっても全く、不思議ではありません。
H動画を見たいと言うことは他の女性に対して興味があるという事でしょうから。
一般的に男性は、こんなもんです。


結論です。
行動(浮気等)に、おこさなければ人間の倫理に外れてはいないので大丈夫。
しかし、人間の本能である部分の気持ちを抑制する事は不可能です。
それと、あなた自信がご自分のHに対して、ナーバスになりすぎる必要はありません。
手術後の体にもかかわらず、食事・洗濯・子供の世話など、家事は問題なくこなしていらっしゃるようですね?
ご立派な「主婦」です。
十分、「女」として自信を持っても結構です。
手術の傷も時期に癒えることでしょう。
ゆっくりと、時間をかけて幸せになって下さい。
焦らなくてもだいじょうぶです。
それでは、失礼します。
    • good
    • 0

あなたのご主人の場合はどうかわかりませんが、


経験者としての話を書きます。

私は結婚数か月前にちょっとした婦人系の手術をしました。
何事もなく結婚しました。
が、その半年後、結婚直前=私の手術から1ヶ月後に
浮気をしたことが発覚しました!
10人中10人が浮気をしなそうなタイプという人なので
まったくもって人は油断がならないものだと思いました。
浮気が発覚する前、夫が高級ソープを検索していたのも
発見しました(お金がないので行けるわけはないのですが)。

この件について100%夫が悪いといいたいところですが、
そう言い切れない現実があったと思います。
別に離婚や不和ということはなく仲良くやっています。

papa1mama9さんは私のように、状況に甘んじておらず
このように相談までされているので、
ご主人は大丈夫かと思います。
私は夫のそういうことなどまったく眼中に入れておらず
痛い目に遭ったのだと思います。

これからも旦那さまを気遣ってよい夫婦となってください。
    • good
    • 2

男性です。



>主人は、本当にH動画を見たいが為に、出会い系サイトに登録したのでしょうか?

率直な話し。
「妙な質問だな?」と思いました。

読み直して頂ければ分かると思います。
そんなコト、ご主人以外に分かるわけ無いでしょう・・・。
(^^;

>本当は、他の女性とHしたいと思っているのではないかと、内心、心配です。

心配なのは分かります。
ですが・・・。
疑ってかかれば「切りが有りません」よね?
それ程、心配であれば、ご主人「本人」に直接聞いてみるのが一番早道だと思います。

>『登録すると、H動画が見れるから登録しただけで、
実際に、女の子を探したりしていない!!』

この言葉、信じて上げるか。
疑ってかかるか・・・。
質問者さん次第だと思うのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手術からずっと、自分の体に精一杯で、心に余裕が無かった様に思います。
疑えばキリが無いですしね。。。

>『登録すると、H動画が見れるから登録しただけで、
実際に、女の子を探したりしていない!!』

仮に、H相手を探そうとしていたかも知れませんが、
この言葉を信じてあげた方が、夫婦円満に行く様ですね。

お礼日時:2008/09/04 21:09

そうです。

画像目当てだけです。
決して浮気相手を探していたのではありません。

まぁ、30代後半なら、出会い系でもなかなか見つからないですね(笑)
金を使えば別ですけど、そんな小遣い与えてないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そんなお小遣いは与えていません^^;
確かに、浮気するには、お金も必要ですよね。

画像目当てだったと、軽く笑い飛ばした方が、夫婦円満にいくようですね。

お礼日時:2008/09/04 21:03

22歳♂学生です


えっとですね、http://www.punyu.com/puny/page.html
などでは、出会い系サイトに登録しないと動画がダウンロードできないなどの仕組みをとっています。
ですから、だんなさんが動画がみたいから出会い系サイトに登録しているだけかもしれません。
しかしながら、やはり人間ですし、奥さんとの夜の生活においても現状満足できていないようならば、出会い系サイトでほんとに出会って、性的な関係になれるのかなどと考えてしまうこともあるのではないでしょうか?

ですから一概には、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出会い系サイトの事は、全く分からないのですが、そういう仕組みになってるんですね。
出会い系サイト=浮気相手探し
だと思っていたので、そう聞いて少しだけホッとしました。

主人に聞いても、本当の事は言わないでしょうが、
チャンスがあれば。。。ぐらいは、思っていたかも知れませんね。

お恥ずかしい話、手術&病気のせいで、痩せ細ってしまい、胸はペッチャンコ。
しかも、手術痕もあり、男性としては魅力を感じないでしょうね。
そのコンプレックスが、不安に拍車を掛けるのでしょうが。。。

お礼日時:2008/09/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A