dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんとの営みに満足している
ご主人はどれくらいいるんだろう〜?と
素朴な疑問です❣️
満足してる方はyes!してない方はno!
お願いします(〃ω〃)

もっと教えてもいいよという方は…
満足してる理由、してない理由をぜひ(*´ω`*)

A 回答 (3件)

妻と私でお互い嫌いだったり苦手だったりする家事を率先して補い合っているのですが、私のした家事に対して毎回感謝の気持ちを伝えてくれたり、愛情表現や夜の営みが苦手ながらもこちらのことを考えて答えてくれる時にとても愛おしく思えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とってもとっても素敵です(๑>◡<๑)
感謝してることを伝えたり、
愛を深めるために精一杯努力することって
本当に大切ですね(*´꒳`*)

とても参考になりました。
ありがとうございます❣️

お礼日時:2020/06/30 03:28

嫁さんのは名器と思います グーと締め付けて呉れる 大満足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/09/11 02:19

YES



結婚十年になりますがいまだに妻が大好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

些細なことでも惚気でも構わないので、
どんなところが大好きなのか参考までに
お聞かせください!

お礼日時:2020/06/30 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A