dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問ですが どうも思いつくかぎりのデタラメを並べてその現実を否定し
なんとかして揚げ足をとってやろうとする人が特定数います

さて揚げ足をとろうとするその理由は?

おっとっと( ^ω^)・・・こけそうになるのを楽しみにしているのぉ?

A 回答 (4件)

>>ダンス・舞台芸能 質問だけに、上げ足取り....か(^^♪


ジョークが上手いね♪
( ^^) _旦~~~~~~座布団一枚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2022/11/21 19:35

イカの足は10本より多いことがある


    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2022/11/21 19:34

A)電池に「単6」ってあるんですね。


B)無いよ、JISじゃ単5までしか無いんだから・・
A)だって売ってましたよ。
B)絶対無いって!

C)実は「単6」ってアメリカの独自基準なんだぉ
単4よりも2mmづつ小さいぉ、知らなかったの?(プププ)
「★なぜあなたは相手の揚げ足を取ろうとしま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2022/11/21 19:34

す、すいません……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2022/11/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!