プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
堺すすむのなんでかフラメンコのコード進行を知りたいのですが、おわかりの方お教えいただけますでしょうか?
また、歌詞(ネタ)の部分を知ってらっしゃる方、ネタを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

話し半分で聞いて下さい。


数年前に大学の出し物でなんでかフラメンコをやった者です。
当時、それをテレビで見たことがなかったので、見たことがある人の記憶を頼りに雰囲気で作ったコード進行ですので、あまり当てにしないで下さい。

E     F     G   F   E 
なんでか~ なんでか~ なんでかフラメンコ~

E←(これは7フレットのヤツ)     
なんでか~ フラメンコ~
 
あとはストロークを工夫して、歌でごまかしました。それっぽく聞こえるみたいですよ。

ネタはひとつだけ知ってます。あとはオリジナルで作りましたので・・・。

ある板前さんが~ 難しい料理を~ 作ろうとしていたら~
見習の~板前さんが 「手伝いましょうか」 と言ったら 
「君はそこにイタマエ」(ラストはAmにするとオチる)

盛り上げ方にもよると思いますが、勢いだけでやってもかなりウケました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!