あなたの習慣について教えてください!!

Webページを印刷するとき、1ページにおさまるかどうか
印刷しないとわかりません。

Webページを思いのままに印刷する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラーを6に


バージョンアップすればいいですよ!!

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 22:59

IE5.5でも印刷プレビューはあります。

古いIEはセキュリティ上の問題もありますので、バージョンアップしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップしました。バッチリです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 23:00

あれ?・・


僕は、IEの5.5を利用していますが・・
印刷プレビューとさほど違う印刷結果だった記憶がないのですが・・
印刷は何をつかっていますか?

IEの印刷プレビューを使えば、印刷前に状況が確認できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチリわかりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!