プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気・二股・不倫・風俗・キャバクラ・クラブ・・・このような経験の一切ない男性って存在するのでしょうか?(暴力や借金やストーカーは言うに及ばず)
いるとすればどのような性格の人で、どのような職種についてる方が多いのでしょうか?自分がまさにそうだよ!という男性の意見も強く募集します。

A 回答 (11件中1~10件)

全て経験なしです。

(笑

浮気・二股・不倫
これは男女関係なしでしょう。世の中、男性は浮気するものと決め付ける
風潮も時にありますが、相手がいなければ成立しないものです。
その人の道徳・倫理観や、育った環境でしょうか?

風俗
学生時代友人たちと繁華街を歩いている際、客引きのおじさんに誘われて、
値段の交渉をし、階段を登り始めた友人たちとその場で別れたことがあります。
正直、金払ってまで行く気がしないです。(笑

キャバクラ・クラブ
このふたつ、区別がつきません。(笑
配属部署の新入社員歓迎会の後、先輩に連れられて行った、
女性が横について水割りなどを作ってくれたあの店が、もしかすると
クラブだったかなとか思ったりもしますが。
こちらに関しては、まずアルコールが飲めないこと。そして事務職なので
営業職のように、飲めなくても接待や付き合いでどうしても…という必要が
なかったことが大きいと思います。若い時期に非常に忙しく、他部署の人間との
付き合いが希薄にならざるを得なかった点。部署内にそれほど酒好きな人間が
いなかったことなども要素としてあるかも知れないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒が嫌い、仕事で接待がない、決め手のひとつになりそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/19 10:38

存在すると思います。

私がそれです(笑)
職種は製薬メーカーで商品開発など担当しています。
でも言われるよな経験が無いのは、そういうものが根っから苦手だからですね。
現在30代後半ですが、性格は子供の頃から「おとなしい」「おっとりしている」「まじめ」とかよく言われましたが、本人はおとなしいとは思うけどまじめではないと思っています。結構サボるの好きだし(笑)
あとみっともないですが、人前にでるには苦手。ですからリーダーシップをとるタイプではないです。
どちらかというと喋るより聞く方が多くなります。無口なタイプです。
何処に行っても目立たないタイプです。
ですから基本的に頼りなくてモテない男ですね(笑)幸いなぜか恋愛結婚ができたのですが、奇跡じゃないか?と思っています。
外に飲みに行っても会社・友人の付き合い程度で居酒屋ぐらい。でも基本的には家で飲むほうが好きでまっすぐ帰る事が圧倒的に多い。家で妻や子供と話したり遊んだり、あとはおじさんバンド(ちなみにエレキギターは25年やってます)とかその他趣味ができれば充分幸せですね。あとはなにも要りません。

この回答への補足

短時間でこんなに回答がつくとは思いませんでした。もっと意見を聞いて皆様にお礼を言いたいところですが、時間がないのでこのへんで・・・。ネガティヴだったのが少し元気になってきました。今度こそ男を見る目を磨いていい恋愛するぞ!

補足日時:2007/01/19 10:49
    • good
    • 4
この回答へのお礼

幸いなぜか恋愛結婚ができたのですが、奇跡じゃないか?と思っています。→いやいや奇跡じゃないですよ。奥様が超、超うらやましい!!女性にはいろんな好みの人がいます。無口で目立たない、ぜんぜんOKです。

お礼日時:2007/01/19 10:49

風俗は話しによるとまったく行かないか、何度でも行くかの二極分化なんだそうですね。

私は一回も行ったことがないんで、一体どういう風になっているのかわかりませんが。(キャバクラとクラブの違いもわからんような水商売音痴でもありますし(笑))

絶対無さそうな人というなら、女性に(もちろん男性(!)にも)特別の興味を持たないという人とか、そもそもべったりとした人間関係は面倒くさいって感じてしまう人かなぁ。
時間は有限です。恋愛至上主義な方ならそれに全ての時間をつぎこむのもいとわないんでしょうけど、他にやっていたいこともあるので、せいぜい何ヶ月かに一度「元気だった~?たまには一緒に出かけない?」なんて言いながらお茶できる位の間柄で充分っていうタイプ。

ただ、こればっかりは将来どうなるかは分かりませんよ。まったくモテない人なら大丈夫かっていうと、たいていはモテるかモテないかなんてほんのちょっとした違いでしかないんで、ツボを心得たとたんにそれまでの反動ではじけちゃう人もいるようですしね。
逆にフリーの頃に散々遊んでいた人の方が結婚してからはおとなしいとかいう説も(真偽のほどはわかりませんが(笑))

元々、日本で性に対して非常にオープンでしたよね。人妻の朝帰りなんかも普通で、若い娘が数日家をあけても誰もなんとも思わない!なんていう国だ!!と、宣教師が驚いて本国に手紙書いてるそうで。明治に入ってからも夜這い禁止のお達しが出るくらい夜這いも横行してたとか、女性同士の婚姻届け(のようなもの)が受理されていたりと・・・案外、ごく自然にしていればそういうものなのかもしれません。それを西洋的な倫理観というもので縛ってるに過ぎないのかも・・ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に(もちろん男性(!)にも)特別の興味を持たないという人とか、そもそもべったりとした人間関係は面倒くさいって感じてしまう人かなぁ。→うんうん、わかるような気がします。遠くの知人でそういう人いました。接点なくて昔悔しい思いをしましたが・・。

お礼日時:2007/01/19 10:45

当然居ますよ。



ただね、人間って言うのは通常は色々な「幅」をもってるもんなんですよ。
仕事もすれば、スポーツもする。もちろん読書もすれば、マンガを読むこともある、っていうふうに。

とするなら、その「幅」の中には食欲(空腹を満たしたいという食欲でなく、いいものを食べたいという食欲)もあれば、ギャンブルなどの遊興欲も、そして性欲もありうるわけです。

この、人間の持つ「当然の性質=人間には幅がある」を前提に考えると、質問者さんの「期待」されている男性像である、いっさい「ふしだらな」性欲を持たない男性には、2種類ありうるわけです。

1.まず一つ目は、そもそも「幅」が狭い人間です。

つまり「○○バカ」と言われるような、無趣味なひとですね。
例えば、学者バカと言われるような、頭の中は研究テーマ一色。彼女や妻子と過ごすよりも、研究室にこもって居る方がいい、なんて人です。

まあ、この手のタイプは、一緒にいても魅力は無いし、さらには往々にして偏屈で難しい人間ですね。
No2の回答の方の彼氏さんなどが好例です。

2.もう一つは、幅はあるのだが、特定の趣味などにはまってる人。

まあ、今風に言うと「オタ」です。

たしかに、浮気もしなければ風俗にも行かない。
キャバクラに行くくらいなら、その金は趣味につぎこむ。

こういう人は、「幅」の広い部分をしっかり「オタ」の部分で占められているんですね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2672693.html
______________________
「仕事も優秀で、趣味のセンスもいい。そして自分だけをしっかり愛してくれる反面、他の女性には見向きしない」

こういう男性は居ますか?ってのが質問の趣旨だったのだと推察します。

正直、そんな都合の良い男性はほとんど居ませんよ。
「普段は淑女なのに、夜は床上手。しとやかで夫に従順なくせに、夫が病気になったら一家を支えられるほどのしっかり者」
そんな都合の良い女性が居ないのと一緒です。

あ、ちなみに、時々「自分はそういう真面目な男です。類は友を呼ぶで、自分の周りに浮気する奴などいません」って断言する人いますが、これはアテになりませんよ。

そういう人は、往々にして「お堅い」職種の方なので、男同士でも自分の恥部は見せあいませんので。
ただ、政治家でも学者でもいいですが、どんな優秀な男性集団(職種)でも、みながみな潔癖なんてありえませんので、社会的に地位の高い集団が浮気しないなんて現状はありません。

もしあるとしたら、先述の「仕事人間」か「オタ仲間」でしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり「○○バカ」と言われるような、無趣味なひとですね。
例えば、学者バカと言われるような、頭の中は研究テーマ一色。彼女や妻子と過ごすよりも、研究室にこもって居る方がいい、なんて人です。
→いや、むしろそういう人を求めているのですが・・。仕事も優秀で、趣味のセンスもいい→どうでもいいです。

お礼日時:2007/01/19 10:41

結論から言うと、居ますよ。


 自分の場合、風俗(ストリップ、フィリピン・パブ、ピンクサロンそれぞれ2回)を友人に誘われていったクチですから、貴方的には80点から90点かも?
以前、成人男性へのアンケートで風俗(この場合、キャバクラも含まれると思う)に行った事ある?のアンケートで、約50%が「ある」と答えました。
 これを多いととるか、少ないととるか判断が分かれる所ですけどね。
それはさておき。
 質問の経験をしないであろう男性の性格は思いつく範囲で下記を挙げておきます。尚、職種は関係ないです。職業で人を判断するのは良くないです。
 セクハラする牧師も居るし、ノーパンしゃぶしゃぶに行く国会議員も居るし、性犯罪を犯す教師も居ますし。どんな職業であれ、良い人は良い人だし、悪い人は悪い人です。で、本題
 ・潔癖症と言って言いぐらい真面目な人(北村弁護士みたいな)
 ・超マザコン
 ・女性嫌い
 ・オカマとかゲイとか
 ・オタク系の人(メイドカフェを風俗の一つと見なすかどうかによりますけどね)
 ぐらいかな。他に思いつけば、また書きますけど。
こうしてみると、男ってのはだらしないというか弱いもんです。女に比べると。言い訳ですけどね。
 30代の男より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは、約50%の方は行かない、ということなんですね!「男性の9割は風俗へ行く」と言う人もいますので気になってたのですが。

お礼日時:2007/01/19 10:35

浮気・二股・不倫・風俗・キャバクラ・クラブこれらを同レベルで並べるのもどうかと思いますが・・・



浮気・二股・不倫は基本的に良くないものですね。
風俗は人にもよって解釈に幅があるように思えます。
キャバクラ・クラブこれはまったく問題ないと思うのですが。仕事でも使いますしね。

キャバクラ・クラブなんかまでいれてしまうとこれらの経験がないなんて男はお酒も飲めない・友達もいない・付き合いも悪い・仕事で客先との関係も薄いってな感じになってしまう気もします。

キャバクラ・クラブ抜きってことであれば浮気・二股・不倫あたりをしない人は相当数いると思いますよ。現に僕も後々考えたら面倒くさいですからやりませんね。プラスとマイナスで考えた時にマイナス面のほうが大きいと判断している為です。
ですからめんどくさがりやとか論理的に考える人自制心の強い人なんかではないでしょうか。職種は関係ないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒も飲めない・友達もいない・付き合いも悪い・仕事で客先との関係も薄い→むしろそういう男性を求めているのですが・・。

お礼日時:2007/01/19 10:31

●いますが、「男」としては魅力ありません。

面白くもおりません。頼もしさにも欠けます。言うことの聞かないロボットだと思ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男として魅力なくても面白くなくてもいいです。そういう人がタイプの女性もいますので・・・。

お礼日時:2007/01/19 10:29

普通に居ますよ。



非常に身近な人物の一人がまさにそれです。
あまりに近い存在なので間違いありません。
オタで熱帯魚、カメラが大好き。

運送屋務めです。
割と人に関わらずにやっていける仕事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタで熱帯魚、カメラが大好き。私はそういう方でもまったく構いません。

お礼日時:2007/01/19 10:28

>浮気・二股・不倫・風俗・キャバクラ・クラブ


俺なんかまさにそう、でもキャバクラは付き合いで何度か行ったかw
俺の知り合い系はまじめな人が多くて、特に結婚までの女性の処女率も高いです、つまり類は類

要因で考え安いのは育ちですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育ちかあ・・・。育ちのいい方を見つけるのがまた困難なのですが笑

お礼日時:2007/01/19 10:26

いるにはいますよ。


うちの彼氏がそうです。

ただ、すんごい神経質で潔癖症です。
人との接触を嫌がります。
外出するときは私の買い物のときと、趣味でやってるスポーツの仲間や職場の人と飲み会に行く程度です。
私が他の人と会うのを嫌がります。
男友達と会うなんてとんでもないです。もめます。

職種ですけど、なんのことはない某・大手機械整備会社の1人です。
けっこう面倒くさい男ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです。めんどくさい彼氏さんでもうらやましい・・・。

お礼日時:2007/01/19 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!