プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週のように、いろんな式場・ホテルでブライダルフェアしてますよね。

わたしはそういうのに参加したいのですが
彼は「参加しなくても、会場やチャペルは見学できるし、打合せもできるよ」
といい、予約ナシで突撃したい派、らしいです。

フェアに出でみなくても、もちろん平気だと思いますが
出たほうが、こういういいトコがある!というようなことがあったら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私が式を挙げたホテルでは毎月1回ブライダルフェアが行われており、フェアで見て気に入ったテーブルコーディネートや(大抵ランクアップ商品が飾られていたり、紹介されていました)ブーケ、お料理なんかをその場で決めると1割引っていうのをやっていました。

フェアで契約すると何かとお得ですよ。それ以外で契約するとなかなかということが多いと思います。
後は、3品ぐらいお料理が毎回無料試食出来たのでそれを何回か味わってお料理のプランを決めたり迷うことなく選べるいい機会でしたよ。是非行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェアで成約・・しっかり覚えておきます!!
今は式場決めの段階ですが
雰囲気を味わうためにも、いったほうが良いんですね。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/01/20 00:05

やはり、行った方が特典がありますよ。



私はすでに決まってた式場のフェアに行ったのですが、
フェア特典で、引き出物にプチギフトをサービスして
もらいました。

あと、フェアでご成約という形にして、マリッジリング
(ティファニー)をサービスしてもらいました。
もう決まった物をもらうのかなと思っていたら、
ティファニーのショップに行って、選んで、請求書を
回して、式場が払ってくれました。うふ。

式場によっては、抽選会を行い、トータルの○割引や
家電一式プレゼントなどもあるそうです。
ぜひ、デートがてら覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごいですね、ティファニーなんて~!!
そんないろいろ特典があるなんて・・
行かないなんてもったいないですね!!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/20 00:04

式の時のお料理やデザートを格安若しくは無料で試食が出来ます。


これは結構魅力でした(笑)
だって花嫁は本番では味わえませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉ!試食会☆
結婚式前に肥えてしまわないように気をつけます・・
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/20 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!