アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい!もうメタギア(インテグラル)の質問はしないと自ら宣言した私ですが、無限バンダナがとれません。拷問にも耐えて、一回全クリしたのにどこにもありません。ロードしてニューゲームで始めるなどと裏技のページに書いてあったのにロードするとリキッドとの戦闘だし・・・。
自分の決めた事も守れないこの私に、親切に教えてくださる方がいればどうか教えて下さい!多分メタギアの質問は99%しないとおもいますのでお願いします!

A 回答 (2件)

拷問に屈すると無限バンダナ、耐えるとステルス迷彩が手に入ります。

この回答への補足

なんか最後にランク評価みたいなものが出るらしいんですけど、それが出ません。それが出ないと無理みたいなのですが・・・。VERY EASYでクリアしたんですが、VERY EASYでは出来ないんですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも何をやってもセーブするところは出ません。もしかしてディスクに何らかの支障があるとか、本体が4年くらい使っているからもう駄目とかか・・・?

うろおぼえになるんですが、メリルとスノーモービルで走り去っていくエンディングですよね?それを見てスタッフロールやら何やら終わると、クリアデータをセーブしますかと聞いてくるはずなんですが、セーブしました?ちなみにオタコンとスノーモービルに乗るエンディングだと、(拷問に屈する)ステルス迷彩になります。

この回答への補足

やっぱりセーブするような所は出ませんでした。いったいどこに・・・?

• 0
この回答へのお礼

セーブする所なんて出てくるんですか?スタッフロールの最後に狼の走っている(そり?)映像の後、黒い画面に「はい、私の正体は誰も気づいていません。・・・あの女はどうしますか?」等と誰かの声がしてそのまま終わりました。もう一回やってみます!