アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプリのコマーシャルで小池栄子と共演してる男性は誰ですか。又以前のコマーシャルでその男性と共演してた女性は誰ですか。大塚製薬のサプリだと思います。

A 回答 (4件)

とりあえず、今小池栄子と共演してるのは宮藤 官九郎


(くどう かんくろう)さんです。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/nm/nm_fr.html
    • good
    • 0

宮藤官九朗さんです。

    • good
    • 0

こんばんは!



大塚製薬『Nature Made』のCMですね。
小池栄子さんと共演している男性は、先の御回答通り『宮藤官九郎』さんです。
その宮藤さんと以前のCMで共演していたのは、『唯野未歩子(ただのみあこ)』さんです(*^_^*)
    • good
    • 0

皆さんご回答の通り、宮藤官九朗さんです。


現在はTBS系ドラマ「夢のカリフォルニア」にも
堂本剛の兄貴役として出演されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!