アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城の中2です。
少し前に誕生日プレゼントについての質問をさせてもらい、今日買ってきました。そこでプレゼントに手紙を添えたいと思うのですが、何を書けばいいやら全く分かりません。
どんなことを書けばいいのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

19歳男です。
Jacksidさんと同意見です。素直な気持ちを伝えたらいいと思います。
特に普段は口に出して言えないようなこと、例えばいつも一緒にいることが当たり前だと思っていませんか?こういうときにこそ「いつもありがとう。」って一言入れるといいと思います。
どんな風に書いたらかっこいいかではなく、自分の素直な気持ちは何かを考えて書いてみてください。それだけで素敵な文章になると思います。
彼女もそのほうが喜ぶと思いますよ!では頑張って!!お幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jacksidさん、aysihsodさん回答ありがとうございます。
わかりました。がんばって素直なきもちをかきたいと思います!!

お礼日時:2007/01/20 23:13

20代男性です。


質問者さんが前にされた誕生日プレゼントについての質問も
併せて読ませていただきました。

文章を書くのが苦手なようでしたら、
手紙でなくとも、市販のバースデーカードなどに、
少しメッセージを添えるだけでもいいと思います。

彼女さんが好きなディズニー系のバースデーカードなどは
いかがでしょうか?

また、その内容ですが、
彼女さんの誕生日をお祝いする質問者さんの
素直な気持ちをそのまま書けばいいと思います。

うまくいけばいいですね(^-^)

長々と失礼しました。
何かの参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!