アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今26歳なんでもうかれこれ14年前位前の話です。
私が小学生の時代、世は光ゲンジ一色でした!!今のスマップなんかほんま目ぇちゃうと思います(←同世代の方なら分かると思います)
で質問です。かなり昔の事で記憶が定かじゃないんですけど彼らの曲で歌詞に「素敵な事起こりそうな予感」とか「時の彼方」とか「なぜ胸が痛いの」とか出てくる歌知りませんか?アルバムに入ってた記憶があるんですけどタイトルも全然覚えてないんです。でも何かの行事にその曲を使用してとても思い出があり知りたいです!!!
メロディーは自分では浮かぶんですか・・・伝え切れないんです!!
誰かこの少ない情報だけでもこの曲分かる人いませんか?
もうかれこれ10年は思い出してますが誰に鼻歌を聞かせても「知らんわ」とゆわれます・・。私の記憶がおかしくなってんでしょうか?
お願いします!!!

A 回答 (1件)

懐かしいですね。

私も大ファンでした(*^-^*)

その曲は、『Hi!光GENJI』というアルバムの中にはいっている
『インナー アドベンチャー』です。

思わず、アルバム引っ張り出して、聴いてしまいました(笑)
でわでわ☆
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか???
わぁほんまにめっちゃ嬉しい・・・涙が出そうです(笑)
買う・・・のはちょっと気が引くんで(笑)早速レンタルしてみます!!
10年来の謎がやっとこさ解けました!!
ありがとうございます。
ちなみに私の記憶してた歌詞は合ってたんでしょうかね???