「演歌の女王」で信ちゃんの母親役をやっている女優さんはどなたでしょうか?
教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.flamme.co.jp/MayukoNishiyama/flm_prof …

たぶん、西山繭子さんです。
作家の伊集院静さんの娘さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございました!
トリビア的ネタもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/21 19:23

母親の信友星江役は高畑淳子ですね。



参考URL:http://radio.from.tv/1986.html

この回答への補足

申し訳ありませんが、「信ちゃんの母親役」ですのでこの回答は違います。

補足日時:2007/01/21 10:01
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。

自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら
見ますか?見ませんか?

私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<)
これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑)

他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)

Aベストアンサー

私も、なんとなく主さんと同じ気持ちがあると思います。

私の場合、同性(女優さん)だと比較的どんな役柄であったとしても冷静に見られると思います。

でも、異性だと、単に嫌な奴や悪い奴の役柄であれば「そんなあなたも素敵!」「演じられる幅が広くて素敵!」と見られるかもしれませんが(笑)、すご~く惨めな役や汚い役だといたたまれなくてチャンネルを変えてしまいそうです、、、

おそらく私の「好き」が俳優さんの活動を応援したいと言うより、自分の癒しのためなのだからでしょうか。

ちょっと考えさせられてしまいました。

Qホテルコンシェルジュ第五話古市さんの別れた奥さん役の女優さん教えて下さい。

ホテルコンシェルジュ第五話古市さんの別れた奥さん役の女優さん教えて下さい。

Aベストアンサー

原田佳奈さん。
就活女優として活動してますね。
http://www.jfct.co.jp/a_harada.html

Q演歌の女王の登場人物名について

2007年2月24日に放映したときに田丸ひとしの兄達という
形で妹か奥さんかの役をやった人の名前が
解からずむずむずしています。

前はよく出ていた気がするのですが教えてください。

Aベストアンサー

田丸ひろしの兄(矢島健一)と一緒に母(池内淳子)を迎えに来たのは
姉(中島ひろ子)で、できちゃった婚した嫁(福田麻由子)は元キャバ嬢。
女王の教室で競演した人や登場する名前や台詞など、かなり関連している。

QカイルXYのアンディ・ジェンセン役の女優さんについ

毎週楽しみに、カイルXYを見てます。
最近、ジョッシュの恋愛指南役のアンディが、気になります。
すごく綺麗な女優さんだなぁと思い、いろいろ知りたくなりました。
ネットで調べても、あまり情報がありません。
名前が、マグダ・アパノヴィッチさんとまではわかってます。
年齢とか、出身地とか、最近出演した映画とかテレビ番組とか、、
既婚なのか、知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マグダ・アパノヴィッチ (Magda Apanowicz) 、1985年バンクーバー生まれ。長編映画の出演は『バタフライ・エフェクト』のみで、Teen Punk Girl役。他にテレビ映画4本と、テレビのミニシリーズ『アンドロメダ・ストレイン』ともう1本に出演。テレビシリーズのレギュラーでは、"Cold Squad" に計3話、"Renegadepress.com" に計14話、『カイルXY』に計24話、"Caprica" に計18話、"Hellcats" に計3話出演している。他にもテレビドラマや短編映画に出演。詳細は以下のリンク先をみてください。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=813166
http://en.wikipedia.org/wiki/Magda_Apanowicz
http://www.imdb.com/name/nm1538095/
http://www.assassin.jp/names/0000205130.html

Qフレンズ 第6シーズン エリザベス役の女優さん

フレンズ 第6シーズンで、 エリザベス役の女優さんの名前が出てきません。
エリザベスは、ロスの教え子で恋人、パパをブルースウィリスが演じてました。
この女優さん、何かで見たんだけど、ええ~っと・・・、と思い出せそうで思い出せない気持ち悪さに陥ってます(笑)。
どなたか助けて・・・。

Aベストアンサー

アレックスサンドラ・ホールデンらしいです
と聞いても私は知らないのですが、
わかりますか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報