アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下北沢って北口と南口どっちが面白いと思いますか??
ちなみに20代前半の男です!!お願いします!!

A 回答 (3件)

みなさんがおっしゃっているように南口の方が人が多く賑やかです。


私は北口が好きです。おしゃれな家具屋さんDEPTや RAGTAG、おしゃれなカフェやセレクトショップがあって南口に比べて落ちついたお店が多いからです。
古着も南口より北口のお店の方が良いものが見つかります。これは私の好みなので、ご参考までに・・・
    • good
    • 4

南口は大変カジュアルで、大衆的な食事処やファーストフード、マンガ屋などがメインです。

居酒屋なども多く、深夜まで賑わいをみせますね。基本的には食事をするところです。

北口は戦後の闇市の名残でもある市場はありますが、その奥は南口に比べてちょっとオシャレな傾向があります。カフェや古着屋、セレクトショップに雑貨屋という雰囲気です。

どちらにも個性があるので、好みに合わせて行くか、両方行き比べることを薦めます。
    • good
    • 4

下北沢はどちらも面白い店がたくさんありますが、


南口の方が人がたくさんいて賑わってますよね。
北口は・・・やはり
下北沢北口駅前食品市場が閑古鳥が鳴いていますね。
個人的には嫌いじゃないけど、人通りが少ないです。
あそこにお洒落なショッピングモールでもできたらいいなあと言う気持ちも半分、あの下北沢北口駅前食品市場の闇市らしさが無くなってしまうのは悲しいなあという気持ちも半分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!