dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的すぎる質問でお恥ずかしいのですが、イラストレーターにおいての直角三角形の作り方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

正方形を描きます。


正方形の角ひとつのアンカーポイントを削除します。
結合されない2点のアンカーポイントを「連結」メニューで
連結します。
完成
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました(^^)。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 15:14

ペンツールで描けますが。



Shift押しながら横線を描く
そのままShift押しながら縦の線を描く
Shift放して、斜めの線を結ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/22 15:16

・長方形を作る


・ダイレクト選択ツールで頂点を1つ削除する
・選択ツールで選択して、連結する

これでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました(^^)!ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!