プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立新美術館が先週末オープンしましたが、どなたか行った方はいらっしゃいますか?
どのくらい混んでいたでしょうか?
今度訪問したいのですが、落ち着くまでしばらくまったほうがいいのかどうかと思い、質問しました。

A 回答 (1件)

こんにちは。


実際行ったわけではないのですが、多少内部事情を知っている者です。

なにしろオープンしたばかりなので、
ガラガラというわけにはいかないと覚悟しておいたほうがいいですね。
特に今年一年は国が六本木に集客することにとてもお金をかけていて、
質の高い有名な作品がたくさん来る予定です。
しかし逆に今待っておくと、春休み・GW・夏休みにと
モネにフェルメールにともっとすごい作品が公開になってしまいますので、
むしろ行くなら今だと思いますよ!

行くのなら特別開館の日や、普通の美術館より開館時間が長いので
なるべく遅い時間に狙って行くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今週末に行ってみようと思ってます。

お礼日時:2007/02/14 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!