プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データベースにoracle9iを使用しているのですが
クライアントのoracle9.2からexpコマンドを発行してもエラーで
落ちてしまいます。
うまくエクスポートする方法ありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

同じバージョンか下位のバージョンでしかエクスポートできないので、


9iリリース1のデータベースは、9iリリース2以降のエクスポートでは
抜き出せません。

サーバ自身にエクスポートツールがインストールされていると思うので、
それを使ってエクスポートしてください。
エクスポートのサーバとインポートのサーバでプラットフォームが違っても
問題ないので、移行元の環境できっちりエクスポートをしてください。
(例えば、unixサーバ上でのエクスポートファイルを、Windowsサーバ上でインポートできる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、
ほかの方もありがとうざいました。

お礼日時:2007/02/15 13:44

http://otn.oracle.co.jp/cgi-bin/non/msgview_r.cg …
ユーティリティのバージョンはアクセスするDBのバージョンと一致
していないと駄目なようです。
    • good
    • 0

サーバのOracleはバージョンいくつですか?


確か、クライアントのバージョンはexp対象のOracleのバージョンと同じか古くないとまずかったような。。。

うる覚えでスミマセン。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
サーバーのバージョンは9iです。

補足日時:2007/01/23 11:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!