電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在905SHを利用しています。
flvファイルを携帯動画変換君で3gpファイルに変換し、
それをPC経由でminiSD内の「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Videos」に保存。
そしてminiSDを携帯にさしてメディアプレイヤー→ムービー→プレイリスト→メモリーカード
にアクセスすると3gpファイルは見ることができる(ファイルはある)のですが再生ができません。
どのようにしたら再生できるかわかる方いらっいますか?

A 回答 (2件)

着うた化はドコモだけなので関係ありませんね。



http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/
こちらのサイトの905sh用の設定を使ってもう一度エンコードしてみてください。
もしかしたら対応してない設定ファイルを使ってるのかも。

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

905SH用の設定で試してみたら最初は×でした。
でも数日経ったら再生できました。
何ででしょうね?
でも再生できたんで良かったです。
参考サイト紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 14:40

.3gpに変換した後、着うた化をしないと再生できなかったと思います。


下のリンクに着うた化できるフリーソフトがあるので、ご参考になさってみてください。

参考URL:http://www.chitora.jp/tyaku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!