電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、蝶ネクタイをしている人が少なくなっていますが、皆さんは蝶ネクタイをしている人というと、どんな人を思い浮かべますか?

こんな有名人を思い浮かべる、こんな職業の人を連想する、或いはお知り合いの方でこんな人がいるというご回答も歓迎です。

アンケートですから、もちろん重複のご回答もありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

 朝のアナウンサー?鼻ずまりぎみの声の人 誰だっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは、軽部アナは鼻づまりぎみ・・・成る程ね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/25 06:19

江戸川コナン君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメの世界の蝶ネクタイですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/25 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!