アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブというものを覗いて、できればそこで踊ってみたりなんかも
したいなぁ~と思っています。

自分のキャラ的に、これまでクラブのようなアカ抜けた場所には
縁がありませんでした。なので、クラブとはどういった雰囲気で、
どこにどんな店があって、どうやってダンスを踊るものなのかも、
正直よくわかりません。少し物怖じしていますが、初心者でも入り
やすいクラブをご存知でしたら教えて下さい。クラブで踊って楽
しめる、そういう開放的な自分もつくっておきたいです。

最近、cascadaだとかsmile.dkだとかの音楽を最近よくききます。
ジャンル的にはユーロダンス系(というのでしょうか?)の音楽が
かかるクラブ、もしくはイベントなどを教えてもらえると特に嬉し
いです。宜しくおねがいします。因に、首都圏に在住してます。

A 回答 (2件)

>万が一のトラブルっていうとどのようなことを想定に入

れるべきでしょうか、もし宜しければ追加で教えて下さいますか?

別にクラブに限ったことではないのですが、喧嘩やナンパ繋がりのトラブルです。すいません、かってにwaaykasoさんが女性かな、と思ってしまったもので(違っていたらすいません)。特にトランス系の客層はギャル・ギャル男が多いですからね。

ちなみに僕はクラブ暦6年、DJ暦3年ですが、トラブルらしいトラブルには一度もあったことがありません。あくまで可能性の話です。

蛇足ですが、もしトランスイベントの雰囲気(主に客層)が合わないようでしたら、歌モノハウスのイベントをお勧めします。ハウスのイベントは客層が幅広く、初心者でも行きやすいと思いますので。

長々と失礼しました。クラバーが増えるとうれしいので、楽しんでみてください。
    • 0

はじめまして。

cascadaが好きという事は、おそらくwaaykasoさんは、ユーロ・エピックトランスなんかが好きだと思います。

ここなんかどうでしょうか?

club complex CODE
http://www.clubcomplexcode.com/index-pc.html

クラブというとあまり良いイメージをもたれないですが、日本のクラブはカラオケと同程度の、かなり健全な遊び場だと思います。気軽に行ってみてください♪

ただ、万が一トラブルに巻き込まれたとき、一人よりは大勢の方がよいので、初回はお友だちを誘って行ったほうがいいと思いますよ♪

あと、首都圏のクラブはどこも身分確認がありますので(未成年の入店防止)、免許証なんかを持って行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速ご回答いただけて嬉しいです。

はい、ハウスもトランスも、EPICが好きです。
(詳しくないので分類が間違っていたらすみません>_<)
歌舞伎町の大箱ときき、ドキドキ、ビクビクですが、
楽しみにそのクラブへ足を踏み入れたいと思います!

的確な情報を教えてもらい本当にありがとうございます!

P.S.:万が一のトラブルっていうとどのようなことを想定に入
れるべきでしょうか、もし宜しければ追加で教えて下さいますか?