アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も朝からダンスですか?

「今日も朝からダンスですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

20日.30日は


5%オフ〜♪

by AEON。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

元気いいね〜

お礼日時:2023/05/28 01:28

はい。



今日は20日の土曜日ですからッ!
    • good
    • 1

これって、


花笠音頭に結構マッチするんだよなぁ…。
    • good
    • 1

ダンス禁制ですか?

    • good
    • 1

素人は右手に集中して、


左手がおろそかに成ります…。
    • good
    • 1

私はビアノを


弾すッ!


分かりますか?
    • good
    • 1

花よりダンス。



ですよッ!
    • good
    • 1

そんな元気ないわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

踊れば元気出るよ

お礼日時:2023/05/28 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!