dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社交ダンスやってる人はみんなパートナーと付き合ってるんですか?

A 回答 (3件)

とんでもない


付き合う程度のいい相手なんか来ていません
踊れる男性は数人
踊りたい女性は20人以上 順番待ちでなかなかべぁで踊れることはありません
競技ダンスとかでも パートナーはパートナー
レベルにあった相手と組むだけです
    • good
    • 2

そういう人もいる、ってだけです


兄妹でコンビを組んでいるなんて人もいますし
    • good
    • 3

それそれ、社交ダンスで相手を変えて、恋人を


取られたっていう歌、有名ですよね。
取り合いなんです。パートナーは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!