プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.独身時代の交際人数
2.パートナーと価値観のすり合わせをどうしてきたか
3.忘れられないダメ男
4.旦那さんとどこで出会ったか

A 回答 (2件)

1.9人くらい



2.話し合いをする

3.忘れられない人はいます。都合のいい女になっていました。
よく笑うし褒め上手だし、女の扱いは上手い人でしたが、ヤリチンでした。

4.友達が紹介された人と会うからついて来てほしいと言われて、相手も付き添いだった人。
    • good
    • 1

1.1人だけど小学からの付き合いだからエッチはしていない


2.違って当たり前だからすり合わせる必要なし
3.ダメ男とは付き合いません
4会社 ビルを建てに来ていた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!