スロットに関する質問と言うよりアンケートです。
(1)貴方の今までの獲得最高枚数は何千、何万枚ですか?
出来ればその時の換金率、打っていた機種も教えてもらえるとあり難いです。
(2)あなたのスロット暦は?
(3)一番面白かった思いでは?

ちなみに私の最高獲得枚数は8500枚です(普通ですね)
この時はカンフーレディー推定5を19時から打ち出して連荘中泣く泣くの閉店ヤメあの調子なら夢の万枚かぁ…と今でも思います。

私が本格的(雑誌なので勉強して立ち回りも覚えて)にスロットを打ち始めたのは2~3年前です。

最近じゃ万枚逝ける台も殆ど無くなってしまい夢の万枚も遠くなってしまいましたね。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは。

(1) 15,000枚程度でしょうか?
  等価交換、吉宗です。 ほぼ丸1日打ってましたね。

(2) もう20年位になります(今は海外在住故帰国時のみですが)

(3) ずいぶん前ですが・・・ゴトではない『技術介入』により、様々な効果を実感出来たのは楽しかったですね。
  今では技術が発達し、難しいでしょうが。

やはり往年の機種はよかった・・・リスキーダック・コンチネンタル・スーパーコップ・ワイルドキャッツ・初代アラジン・・・あぁ懐かしい。
    • 2
この回答へのお礼

吉宗で15,000は上出来ですね(*^ー゜)b
私は吉宗とは相性悪くて6ツモった事も何度もあったのですが4000枚しか行きませんでした。超ヒキ弱w
外国だと日本のようなスロットはないのでちょっと寂しいですね…
初代アラジンは友達の家でやった事があるのですがあれは凄いですね。爆発力凄すぎです。

はじめまして。

スロットに関する質問と言うよりアンケートです。
  2万4千枚  六地蔵X(かなりマイナー機)
  昼ぐらいに入ったATが閉店まで継続。
  12年ほど
  初めて万枚出したときですね。
  ハードボイルドでBig40回(AR13回)引いて1日かけて1万2千枚。
  一撃万枚もいいけど、1日楽しめて万枚もうれしいです。
    • 2
この回答へのお礼

六地蔵って名前しか聞いたことないですが、そんなに出るんですね。
おめでとう御座います。
ハードボイルド面白い台でしたね。1日楽しめて万枚はやはり理想ですよね。
閉店前にちょうど連荘抜けしてくれるのが一番気分も良いけど。

あとこの前始めて知ったんですけど不二子ってまだ撤去されてないんですね。私は不二子を見つけて万枚出したいと思います?願います。

回答有難う御座いました。

キングパルサーのバグ台で70,000枚(等価で投資わずか6枚)
 その日はキングパルサー全8台がBB100回オーバー
 ストックなんて関係なし、BB終わると5~10回転でまたBBというのが閉店まで延々と続きました。(RBなし)
 最初の1時間くらいはバグっていることに気付かずハズシもDDTもしてましたが、
 周りの台も同じ状況だったため、何かおかしいと思いブン回しに変更しました。

5年

特になし

この回答への補足

最高記録です。おめでとう御座います。
お店はその8台で900万~払ったわけですね。その後の回収が恐ろしそう。

今日はエヴァ導入日ですねぇスロッターの人も意外と打ちに行くのではないでしょうか?そんな私も遊びがてら逝ってきます。
この場をお借りして…
皆さん沢山の回答有難う御座いました。

• 5

(1)約18000枚 等価交換 コンチ4X

(2)20年以上

(3)学生の頃に友達に聞いてやった トロピカーナ7のバー抜きが出来た時は面白かったと言うよりビックリでした。
こんな簡単にメダルが出ていいの?って感じでしたよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
20年以上と言う曖昧な回答が逆にイイです。もう生活の1部になっている感じがあって。
今後もがんばってください。

(1)約13000枚 等価 エノカナ

(2)2年目
(3)やっぱり万枚出た時ですね!初めてでしたから~。万枚の記念に枚数と機種を彫ったキーホルダーをお店からいただいて、すごく記念になりました。この時は、1000円でフリーズして大航海モードに入り、BIGだけで20連くらいしました。大航海モードを知らなかったので、壊れているのかと思いちょっと怖かったです。

最近は5号機もよくうちますが、やっぱり物足りないですね。RT中って意外としんどいし・・・。
    • 1
この回答へのお礼

キーホルダーいいですね。出したどぉ~って記念にもなるし換金してしまうとなんか寂しいんですよね。
エノカナ凄いですよね。私の友達も大航海モード入りましたよ。エノカナ導入後4日目くらいだったので情報が無くて17秒だったっけ?フリーズした時壊れたんじゃねぇの?とか言って笑ってたんですが、打ち終わったころに笑っていたのは相方でした(*´д`*)最近じゃイミソでサンゴ4連しやがった…相方の引きは俺×10倍くらい。
5号機も意外と見極めると勝ちにはいけますよ。意外と漢みちスロの偶数だと2000枚くらい出たりすることもあるしね。スパイダーマンはまだ高設定を掴めそうも無いのでゲーセンでしか打ったことないけど。

参考になりました。沢山の回答のおかげで大変参考になりました。

こんにちわ♪

面白そうなので自分も参加します(・∇・)!

(1)1万4千枚 5.5 旧北斗
(2)4年
(3)自分は旧北斗世代で、北斗が人生発のスロット入門でした。
その前まではずっと羽モノばかり打ってたのですが…、
羽モノ 初代「ファインプレー」で16箱出したことあります(笑)
もう打てなくなったケド、また打ちたいなぁ…ファインプレー…。
    • 0
この回答へのお礼

意外と万枚多くて凹み気味です。みなさん凄いですねぇ。
北斗&吉宗で花咲かせた人がやはり多いですね。

羽モノで16箱…もぉあれですよ。私が16箱積めるのは台が壊れたか私が壊れたかしかありえないですよ(;´Д`)ちょっと鬱になってきました。
回答有難う御座いました。今後もバリバリ出してください。

こんばんは。

(1)めんそーれ(ノーマル)18600枚。換金率は等価交換。
(2)6年くらい。間に2年ほどブランクあり。
(3)初日に銭形で12000枚出まして、翌日30000円くらい返そうかと思い
吉宗へ。1000円でバー・・・が、なんとジャックはずれで1G連!その後止まらず、13000枚ゲット。。そのまた翌日、まさかな・・と思いつつ銭形へ。またも11000枚ゲットし、3日連続の万枚達成となりました。。。
    • 3
この回答へのお礼

めんそで18000枚は引き強ですね。
3日連続60万コースですか(|| ゜Д゜)帰りにはさぞかし美味しい物が食べれたかと。
そんな体験してみたいもんですわ。

1・ 4年前の12月20日 12400枚 吉宗 等価交換

11時ごろにフラっと寄った店で B1で310Gですててあったのを打ったら420Gぐらいでボーナス そこから ずっと193超えずに出続けました。
ちなみに僕のあとは1800ハマリしてました。

違った意味での獲得枚数は 4年前のGW 5月3日 等価交換で
 仕事帰りに寄った店 16時に入店 すごい混雑の中 おじさんが吉宗110Gでやめたので 「いいの?」と聞き 着席 142G BIG(投資1000円)
1時間後 193Gになったのでやめたら 5050枚 時給10万というのもあります。

2・スロ歴は5年ぐらいです。 花火百景の美しさに魅せられて
 おかげで ビタはずしできるように練習しました。
3・一番ってむずいですねぇ
 ゴールドXRであまり打ち込んでない頃GG中にPGGをひきよろこんでいたら そのPGG中にまたPGG そしてまたPGGと900G以上GGをうったのはつかれました。
 おととしの12月に 16時入店 小雪が降る程度だったのです。
 梅松でかかりだしたのはいいけど 雪が大雪になり、その店以外は早く閉店していくなか 自分はノコノコうって 9500枚とって 店を出ると車は雪のなかでした。 という思い出かなぁ・・・

吉宗によって STゲームの割り振りとか覚えました。
    • 1
この回答へのお礼

吉宗が元となってスロッターが増えたのかな?
私と始めた世代が似てるせいかやはり歩んできた道が同じかな?出ダマは全然違うがな(#゜Д゜)俺はもーダメぽっ。
私は去年の大雪の日に打ちに行きましたよ。6のはまり台が沢山落ちててツモしまくりでした。あんな日がまた来てくれることを願ってます。
さすがに車は埋もれて無かったですけど。

1.ネオプラネット1万5千枚 5.5枚

2.4年
3.吉宗で松解除した後に天国ループは3回でおわったのに1G連しまくって一撃9千枚出たとき
    • 0
この回答へのお礼

ネオプラネットで15,000枚は凄いですね。
やっぱり爆連した時が一番面白い思い出になるケースが多いですね。
言ってなかったですが私が爆笑したのは新店舗のイベントでイベントギャルに私の姉がいた時ですね。爆笑とともに顔がひきつりましたが。

あの、カンフーレディということは、山佐の「功夫淑女」ですよね?

「功夫列伝」や「燃えよ!功夫淑女」ではなく。
だとしたら相当な引き強だと思うのですが…。

これだけではなんですので、一応質問にそった回答を。
(1)11300枚くらいだったかと。6枚交換の吉宗でした。
一度、1回交換のイベントで、全部合わせて15000枚くらい(これも6枚交換)というのがありますが、
さすがにこれはズルですよね(笑)。
(2)本当の初打ちからは10年くらい、本格的に打ち始めてからは7年くらいだと思います。
それこそ功夫淑女が現役だった頃です。
(3)面白かったというか、バカだなぁ、という思い出ですが(笑)。
自分の地元(東京です)で吉宗が撤去された後、
検定が最後まで残っていた沖縄へ、夫婦で打ちに行きました。
戦績としては負けだったんですが、これ以上ないお別れが出来たと思います。

吉宗がなくなった今、デジハネばかり打ってます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

私1月20日前後は細木数子じゃないが運気が一番上がっている?らしくこのまえ8,000枚を鬼武者で叩き出してきた。所です。千鬼最高だポ(*゜ー゜)
で以前のデータを見てみると同じ次期に2回 7000枚オーバーを出していたの悟ったのです(  ̄ー ̄)今の俺は天国モード滞在だと…
みなさんもデータを取って自分の流れを見てみては?あなたも細木数子になれるかもよ。笑
私もデジハネ好きですがホームは釘が悪すぎて回らん。