この人頭いいなと思ったエピソード

スロットに関する質問と言うよりアンケートです。
(1)貴方の今までの獲得最高枚数は何千、何万枚ですか?
出来ればその時の換金率、打っていた機種も教えてもらえるとあり難いです。
(2)あなたのスロット暦は?
(3)一番面白かった思いでは?

ちなみに私の最高獲得枚数は8500枚です(普通ですね)
この時はカンフーレディー推定5を19時から打ち出して連荘中泣く泣くの閉店ヤメあの調子なら夢の万枚かぁ…と今でも思います。

私が本格的(雑誌なので勉強して立ち回りも覚えて)にスロットを打ち始めたのは2~3年前です。

最近じゃ万枚逝ける台も殆ど無くなってしまい夢の万枚も遠くなってしまいましたね。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは。



(1) 15,000枚程度でしょうか?
  等価交換、吉宗です。 ほぼ丸1日打ってましたね。

(2) もう20年位になります(今は海外在住故帰国時のみですが)

(3) ずいぶん前ですが・・・ゴトではない『技術介入』により、様々な効果を実感出来たのは楽しかったですね。
  今では技術が発達し、難しいでしょうが。

やはり往年の機種はよかった・・・リスキーダック・コンチネンタル・スーパーコップ・ワイルドキャッツ・初代アラジン・・・あぁ懐かしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吉宗で15,000は上出来ですね(*^ー゜)b
私は吉宗とは相性悪くて6ツモった事も何度もあったのですが4000枚しか行きませんでした。超ヒキ弱w
外国だと日本のようなスロットはないのでちょっと寂しいですね…
初代アラジンは友達の家でやった事があるのですがあれは凄いですね。爆発力凄すぎです。

お礼日時:2007/01/25 15:45

(1)13000枚ちょい、等価交換、機種は2機種であって


 「ミリオンゴッド」と「スパービンゴ」ともに一撃で出ました!
 友達はコンチ4Xで4万枚、神輿で5万枚とか出して凄かったのですが
 自分の記録はたいしたことなくてすみません(^^;)
(2)ちょうど10年好きな機種はサンダーV
(3)いまでも新台を打つときはワクワクします。
 あとツレスロとかすると思い出に残りますよね~
 そいえば裏モノの初代島唄打ったときのボーナス後の遅れはぞくぞくして
 面白かったなぁ~。またいつかそんな機種が出てくることに期待!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も万枚経験されてるんですね羨ましい(;´Д`)
ミリオンゴットはやった事ないのですが年上の方が財布に5万じゃ全然足らんかったな…あの頃はと言ってた気がします。

裏モノの島唄ってどんなんだったのでしょうか??
回答有難う御座います。参考になりました。

お礼日時:2007/01/25 15:51

(1)一日代打ちした時で、8000枚だったかな?機種は吉宗です。

等価交換。
上乗せばっかで、止まりませんでした。5以上乗らないけど(悲
4時間くらいでうはうは^^
私のお金じゃないけど(笑

(2)7年くらいになりますでしょうか・・・。
学生の時は時間あってよかったなぁ~

(3)ドリームマックスセブンとピカ五郎です。
ドリマは天井低いし、あのジャックインした時の音が忘れられません。
「バケジゴク~♪」って聞こえます。
何もないところのベルビタはずし!つれぇ~(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代打ちとは悲しいですね。そのヒキがあるのならその内その記録も破れるでしょうね。
私はタマに相打ちするのですがいつも私が出して友達が夏目さんを貯金する役なので困ってます。(もうちょっと勉強してくれよ(´-ω-`))
私も学生の時に始めてパチンコに行って訳もわからず500円を入れてみたら8箱くらいに増えて…それからは負けの一方通行。このままでは・・・と3年前に猛勉強?して今に至ってます。学生の頃は時間があって平日の朝一から行けて良かったですよねぇ。。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/25 16:01

(1)多分9000枚くらい。

等価交換 機種は「吉宗」
  だったような気がする。
(2)気づけば18年。当時の彼氏に連れられて始め、
 とっくにその彼氏とは別れたのにパチは続いている。
 タコスロとか、サンダーVの頃は楽しかったです。
(3)面白かったというか、 
 私が若い頃は、まだパチ屋にはおじちゃんやおばちゃん
 しかいなくて、女性の姿は少なかったので、出てる
 おじちゃんからコーヒーとかよくおごってもらってた。
 そのうち、おじちゃんの目押ししてあげると、おごって
 もらえたけど、今はだれも振り向いてくれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9000枚…普通に考えると凄い枚数ですよね。コインが9000枚ですよ。
5万枚ってどんなだろ。
吉宗や北斗が出た時はドル箱じゃなくて私の通ってたトコは大きな俵箱に入れてましたからねぇ。

私も始めは友達に連れていってもらい、今では私の方が詳しく行く回数も多くなってしまいました( TДT)やっぱり辞めれませんよね。

最近じゃ目押ししてもなんの得も無いですよね。逆に冷めた目で見る人いるしね。私も1度だけボーナス30回毎回目押しして上げたら最後に両手一杯のコインを貰いました。

お礼日時:2007/01/25 16:11

(1)約12000枚 


  花火百景の6
  7、8枚交換(今ではこの換金率はほとんどなくなりましたが5年前の大阪はこの換金率が多かったような気がします・・・)

(2)スロ暦6年です。(今の彼氏に教えられて、そしてハマってしまいました。。。)

(3)面白い思いではありません・・・が、
  もう一度でサバチャンがしたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火百景は好きでしたね。あれも爆発する時は凄いですよネェ、ミンナ!ヾ(゜д゜ )?12,000枚出たんだって。
ヒキ弱&台の選び方知らなかった時なので最高で3000枚しか出した事ないです┌┤´д`├┐1BETの高速揃えが好きでした。
最初は友達や彼氏について行って打ってみた。ビギナーズラックなる引きでなんかよく分からんが沢山出た。<って人が意外と多い?
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/26 09:26

(1) 吉宗 18000枚 等価交換で、換金所で思わず写メ取りました(^_^)



(2) 21年になりますが、最近は打たなくなってきましたね

(3) 吉宗にハマってた時、明治神宮の絵馬に「吉宗1G連」と書き、祈願して行ったときにこの記録を出した!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみなさん写メとりますよね。私は…携帯にカメラ機能がなかった(゜Д゜;)
私も明治神宮に行ってきます!!
やはり昔の機種を経験された方は今の機種では物足りないのでしょうか?
回答有難う御座います。

お礼日時:2007/01/26 09:30

こんにちわ。


(1)吉宗、ミリオンゴッド、アラジンA、獣王どれも18000枚ぐらいですね。交換率はどれも6枚の店。(いつも行っている店がそうなんで)
(2)20年ぐらいです。
(3)吉宗の裏モノ。チャンス目ゾーンみたいなものがあって、2~3周に1回チャンス目が来て、演出の最中や負けてもすぐにチャンス目が出る。で、この後は必ず天国モードへ移行するんです。
あとは、ホッパーが壊れた台。払い出し最中に、台を叩くと多くのメダルが出てくるというもの。昔のパルサーで7を揃えずに子役だけ狙ってひたすら回しました。
最近の出来事では、番長で518枚獲得できたことですかね。このときは青7だったのに、弁当箱ばかりで結局1G連なしでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり吉宗までですねぇ18000枚クラス出るのは(´-ω-`)
意外とみなさんスロット暦が長いんですね。私もやり始めからだと7年くらい経ちますけど20年後にはどーなってるのやら・・・
吉宗の裏モノイイですねぇ私裏物には巡り会った事が無いです。(実はあったけど気づいてないだけかも)
最近番長怖くて立ち回りに入れてないですけど(;-д- )ってかDaitoの機種は怖くて怖くてよー打たん。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/26 12:09

(1)貴方の今までの獲得最高枚数は何千、何万枚ですか?


25000枚ほどです。
信長の野望で野望チャンス1000を引きました。
当時はこの機種で不正行為がはやっており、いろいろな意味で注目されました。
7枚交換だったので、収支的には普通かな?

(2)あなたのスロット暦は?
本格的に打つようになってからは15年ぐらいでしょうか

(3)一番面白かった思いでは?
万枚出して20万ちょっと交換するとき。
1万円札がないからと全部5千円札で渡されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野望チャンス羨ましいですね。一撃万枚ですもんねぇ。
ゴト師いましたねぇ私も吉宗で何度かやってる人見た事あります。
1万円札がないからと全部5千円札で渡されました。
>財布は厚くなるけど全部五千円札だと使い道にも困りますよね。(もちろんその札もサンドに入っていくんだろうけど。笑)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/26 12:17

(1) 9800枚 ニューパルサー(裏モノ疑惑あり)、5.5枚


(2) 5年
(3)ノーマル機で4000枚くらい出して、調子ブッこいて続けてたらその後3000枚くらい飲まれたこと。ホッパー内が何度か詰まってその度に店員を呼んだ。

地味な経歴にてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しいあとちょっとで万枚ですねぇ<万枚にこだわりすぎですか私?
出てるときって感覚が麻痺してやっちゃうことあるんですよねぇ。私も昔はよくやってましたo┤*´Д`*├o
地味な経歴にてすいません。>イエイエ有難う御座います、参考になりました。

お礼日時:2007/01/26 12:23

(1)


  12000枚
  等価
  北斗の拳
(2)
  3年
(2)北斗の拳で60連しました。あのときはホント笑いが止まりませんでした。
しかしそのあと天井単発をくらいました。。。
朝から打って結局閉店まで打ったんですが12000枚でした。いい思い出です。

PS 最近のスロットは本当に勝ちにくくてあまり出ないですよね。すごく負けが膨らんできているので本気でやめたいと思うのですが、一度行きたくなると我慢できずに負けるとわかっていても(結果論ですけど)いってしまいます。ある意味病気なのかなって思うときあります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60連かぁそこまで行くと顔が自然と笑ってきますよね。
しかしそのあと天井単発をくらいました。。。〈お決まりみたいなものなので問題無しですm( __ __ )m

ある意味病気なのかなって思うときあります。。。〈あっ。それ病気らしいですよ。でも大丈夫です。私もですから(,,゜Д゜)∩ホールは病院です。

最近はバラエティコーナーで責めてます。あと5号機も今はまだ設定が入っているから立ち回りには使えます(*^ー゜)b
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/26 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!