準・究極の選択

このカテゴリーであってるかどうかわからないですが、
最近、gooで質問したものの回答が来ても、お知らせメールが来なくなってしまいました。。。(T口T)
ちゃんと「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」にチェックは入れているのに。。。どうしてなんですか?!?!
ちょっと前まではちゃんとお知らせメール届いていたんです!!!
なのに最近になって、新しい回答が来ても、お知らせメールぜんぜん来ないんです。。。(T口T)
だからいつも「マイページ」でいちいち確認しています。。。(;-_-)
どなたかご回答を!!!

A 回答 (2件)

全く来ないということであれば、coolguysさんが仰っているようなことも考えられますが、メールが来ないことはよくありますよ。

(もっとも、私はOKWeb側のユーザーですが。)

面倒くさいとは思いますが、マイページでいちいち確認する習慣をつけておいた方がいいのではないかと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!!!m(。^_^。)m
まったくこないわけではないんですよ。。。☆
たまに来たり来なかったり。。。
でも以前は必ずすべて届いていたのに、最近90%ぐらいは届かなくなっていたので気になってしまって。。。σ(^◇^;) 
やっぱりメール来ないときもあるのですね!!!☆
勉強になりました!!ありがとうございます☆

単にチェックをはずしただけなんでは?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
でも本当にそんなことないんです。。。(;-_-)
初めにおかしいな。。。と思い始めて以来、チェックがされているか確認するようにしているのです。。。