アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも楽しく拝見しております。

現在、仕事場でメールソフトとしてOUTLOOK2003を使っています。

このOUTLOOK2003でのアドレス帳への自動登録は出来ないのでしょうか?

OUTLOOKEXPRESSの場合、返信したメッセージのアドレスを、アドレス帳に追加することが出来ますが、OUTLOOK2003にはそのような機能はないのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

受け取ったメールを表示している状態で、送信者にマウスカーソルを合わせると表示される「人さんマーク」をクリックで出てくるメニューから登録するのが一番手っ取り早いような気がします。
ご存知だと思いますが…。
ちなみにOutlook2007だとさらにこの「人さんマーク」さえ出てきません。何か設定が必要?

返信の際に登録してくれると言うのは確認が出来ません。
出来るのかな?
回答になっていませんね。
でわ!

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!!

やはりそれしかないみたいですね・・・。

No.1の方と右クリックを使うかクリックかの違いはあれど、そこからしか出来ないのかなぁ・・・と。

ダメですかねぇ・・・。

ご回答、ありがとうございました!!

• 0

送信者の名前かアドレスを右クリックし、メニューからOutlookの連絡先に追加」をClickすると登録画面がでますから、補足して登録します。

• 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます!!

やはりそれしかないんでしょうか?

OUTLOOKEXPRESSみたいに、自動で出来ないものかなぁ・・・と思っていたのですが・・・。

OUTLOOK2003になってから、迷惑メールのフィルタリングの機能とかが強化された都合上、出来ないかも・・・とか考え始めています・・・。

ご回答ありがとうございました!!