アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、今からだにはヴィーナスのvibrance?ぶるぶるするやつを使っています。
それで足とか腕はいいんですけど、ワキがうまくできないんです。。
まえ、普通のヴィーナスでワキをそっていたら、ちょっと赤く荒れてしまって(荒れやすいんです↓↓)
ダメだって知りながらピンセットで抜き続けていたら・・・・やっぱり色素沈着してしまいました↓↓ ショック。。。
だからちゃんとやろう☆
って思って、ワキをぬらしてクリームをぬってヴィーナスで・・ってそってみたんですけど、ぜんぜんそれないんです。
というかどーーーーしても黒くぷつぷつ残ったり、へこんでる見えにくいところが剃りにくかったり・・・・

そこで教えてくださぃ!! ワキはやっぱりソイエとか使うしかないですか!? 高いと思ってどうしてもけちっちゃって。。。笑
お勧めの処理のしかたとか、脱毛器だったら何がイイか、教えてください!!!!! おねがいします☆!

A 回答 (3件)

エステの人に聞いたのですが、ソイエに限らず抜く方法では毛根が鍛えられて、ますます太い毛が生えてくるってことでした。



抜くより剃る方がずっといいだそうです。

腋だけは完璧にしたかったのでレーザー脱毛、それで処理し切れなかった毛(レーザーは産毛には反応しにくい)をニードル脱毛しました。

脱毛機よりはずっと高い出費でしたが、ストレスから開放されてラクです。
    • good
    • 0

こんにちは、20代のソイエを購入したものです。


私もずっとピンセットで抜いていてブツブツが心配になり
ソイエを買いました。
でも痛くて(脱毛)我慢できず・・。
シェーバーのほうは、それるはそれるけど、カサカサになってしまうのと、
肉を巻き込まれて血が出てきたことがあってから
使っていません。
まだ若いのにプールや海で思い切り脇をあげることもできないのは
つらいので、光脱毛することにしました。
全然いたくないですし、価格も安く(私のところは2万で永久)
早くこっちをしていればよかったと思っています。
やはり自己処理はどうしても傷んでしまいますね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

そうなんだ。。。やっぱりソイエは痛いってゆう人多いですよね↓↓

でもこのままピンセットよりはいいのかな?

二万。。。んーーーーー今年の夏からハワイに留学するんで、その前にお金ためてやるかもです!!笑

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/27 12:47

20代の時、世間には針を刺す脱毛法しか存在しませんでした。

痛さに耐えれる人は少なく、30代になった今、光やレーザーの痛くない脱毛サロンに通う友人が出てきました。
私は一人暮らしの派遣なので、20代からソイエで疎意や疎意やしてます。10代の頃は、通販で「モデル愛用!」の金色の脱毛ワックスや電気を流す脱毛器を使ってましたが。ソイエが出てからは、楽になった気はしますがやはり、ノースリーブは着れません・・・涙
今年こそ、光脱毛サロンにデビューしよう!と決めて数年経ちました・・・なんか、恥かしくって、サロンには行けません。
ソイエやブラウンは、世界の技術力でお薦めかと思います。
肌が弱い姉にソイエを買ってあげたら、全く使っておらず、石鹸にかみそりが一番良い様です。痛いらしいですね・・・私は各種脱毛ワックスの痛さに10代から慣れていたので、ソイエは楽なほうです。
早く、世界の女性の腋毛を、世界のハゲ男性に移植する日が来ないかしらん・・・と思って10年は経ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!笑
毛の移植ができたらすごい世の中平和になるのに・・・

石鹸にかみそりだと、私はあれちゃうんですよーー泣
ためしにソイエかってみるか、持ってる友達にかりてみよぉかなあ。。

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/27 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!