電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、気になっている男性がいます。
その人に彼女がいるのかどうか、なかなか聞きだせないのですが
先日、1泊温泉旅行にいったという話を聞きました。
誰と行ったの?と本人に聞くのが手っ取り早いでしょうが
なんとなく怖くて聞けずじまいでした。
女性だと友達同士で温泉旅行に行くことはありますけど
男性の場合はいかがでしょう?同性と温泉に出かけますか?
特に男性の方からのご意見を聞きたいです。
彼女がいようがいまいが、気になる気持ちは変わりませんが
心構えとして、第三者の方々の意見が聞きたいので
質問させていただきました。

A 回答 (13件中11~13件)

当方男じゃないですが・・



彼(もう中年ですが)は若いときからよく男同士で温泉へ出かけていますよ。
気心知れてる男同士だと道中も気を使わなくていいし、途中で急に予定変更しても怒らないし、泊まりもどこでもいいからとてもお気楽旅行になるとか。
車で行っても「おしっこ」って言えば道端で止めてできるから・・とかそんなこといってますけどね、w
山へ入ってなんか取ってきたりとか、そういうのは女連れだとなかなか出来ないからとかいうこともよくいってますね。

この回答への補足

男性がどんな感覚なのか知りたくて。男性の方に意見をお願いしました。

>気心知れてる男同士だと道中も気を使わなくていいし、途中で急に予定変更しても怒らないし、泊まりもどこでもいいからとてもお気楽旅行になるとか

これは女性側でもそうですよね。
ちなみにnemutaiazarasiさんとおふたりで温泉にいかれることもあるのでしょうか?

補足日時:2007/01/28 10:35
    • good
    • 0

34歳、男性、温泉好きです。


歳を取ってからしみじみ湯治にでも行こうか、という場合はどうかわかりませんが、若い男性同士で温泉に行こうとは、あまり考えませんねえ。
ある近場の温泉地に、家族で行くことは時々あります(姉、姉の夫、甥を含めた家族旅行です。お正月くらいですけどね)。
ちょっと離れた、自分の行きたい温泉地に行くときは、一人で行きます。
その方も、家族旅行や一人旅という可能性はないのでしょうか。
個人的な主観としては、一人旅好きな男性は珍しくないと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は31歳の男性です。
一人で出かけることはよくあるみたいですけど。
東京在住で、行き先は伊香保らしいです。
一人旅好きな男性は多いと私も思ったんですが
温泉って彼女といくのかな?となんとなくイメージがあったのです。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/28 10:32

あなたはゲイということで解釈していいですか?



男同士だろうが、夫婦だろうが、兄弟だろうが、行きたいなら行けばいいです。

それを相手が受け入れてくれるなら問題ないです。

この回答への補足

質問、性別どっちでもとれましたね。
失礼しました。私は女性です。

補足日時:2007/01/28 10:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています