プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーンスターズで、タキシード仮面こと、まもちゃんは、どうなっちゃったのですか??

最後を見ていないので、気になっています。
知っている方教えてください!!

A 回答 (3件)

地場君は飛行機の羽の上でギャラクシアと対決になるが、スターシードを抜かれてしまいます。



最終決戦で、エターナルセーラームーンがギャラクシアとの戦いで武器を捨てギャラクシアについてたカオスを解き放ち、善の心を持ったギャラクシアはスターシードをセーラームーンに返して銀河を去っていった。
そしてスターシードから全戦士が大復活、地場君はエンディミオンのかっこで登場。

スリーライツのメンバーは地場君にこの地球を守ってほしいと言われ
衛君はしっかりとその誓いを立てた。
スリーライツは自分の故郷に、ウラヌス達は4人で車に乗って空を眺めていた。

そして衛君はウサギと一緒に大きな満月の下でお互いにキスをしたのであった。
    • good
    • 1

セーラーギャラクシアが封印していた闇を倒すがセーラームーンも消滅、


残ったギャラクシアが全てのスターシードを開放して全員復活だったかと...

まあ、印なしのセーラームーンの最終回の焼き直しみたいでしたね。
    • good
    • 0

ギャラクシア(敵)に


仲間のスターシードを奪われてしまうのですが、
うさぎの活躍によって、ハッピーエンドになります。

タキシード仮面も、初期にギャラクシアにスターシード(だったかな?)を奪われてしまいまして。
(スターシードはセーラー戦士たちにとって心臓のようなものらしい)

仲間達も次々とギャラクシアにスターシードを奪われるのですが、
結局は全て解決し、奪われたスターシードも戻り、
皆生き返る(といった感じ)になるんだったと思うのですが・・。

記憶が混線していたら申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!