プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚で、今月の携帯電話料金が7万円来たって言ってました。
それも毎月のようです。
私の場合で最高でも1万2000円なのですが、最高で携帯電話料金が高かった請求額はおいくらですか?

A 回答 (6件)

定額ですので、電話しようがインターネット使おうが5000円です。


>今月の携帯電話料金が7万円来たって言ってました。
プランを変えればいいはなしではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その同僚はプランの話は一切していなかったので、まだそのままの契約をしてるようです。
月7万円も携帯で支払うとは勿体無いですよね~~。

お礼日時:2007/02/01 22:16

こんばんは



 僕の最高の携帯電話金額は7万円です。小学6年生のときです。いろんなウェブページや、ダウンロードして気がついたらこの金額!もちろん親に怒られました。でも、「高い授業料」とかいって許してもらいました。

 PHSで2万5千円もありました。パソコンとつなげて通信したかったわけですが、定額プランを契約した翌日に使えると思って、使いました。そしたら、請求書に信じられない金額が!結局パソコンとつなげても使い物にならない通信速度だったので、解約しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PHSでネット接続してたときがあったのですが、電波が途切れるのと通信速度が遅すぎて話しにならなかったのですぐに解約しました。それでも結構な請求額(1~2万円程度)が来てたのでビックリしました。

お礼日時:2007/02/01 22:20

自分は去年の夏の7万です


まだ定額に入ってなかったのに、使いまくっちゃって…
現在定額に入って1万7000円くらい
それでも高いですね…ちょっと考えなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定額なし7万→17000円 やはり定額コース入ってると違いますね。

お礼日時:2007/02/01 22:19

ほとんど着信なので2500円位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では基本使用料金の範囲みたいですね。
私もmort1759さんみたいな通話料を心がけたいです。

お礼日時:2007/02/01 22:15

携帯買った一番最初の月にWEBが楽しくて色々みてたら2万5千円ぐらいになったことあります


最近は7,8千円ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Web見てると確かにいい値段を請求されちゃうことありますよね。(^^;

お礼日時:2007/02/01 22:14

6年ぐらい前に、7万使った事がありました。


まだパケット定額がなかった頃です。

今はパケ定額に加入して、月々約9000円ぐらいですね。たまに通話しすぎて12000円ぐらいです。
旦那契約で一括請求なので、2台で請求額約13000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に7万円の請求が来ると痛いですよね~~。(><

お礼日時:2007/02/01 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!