アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の女性のアーティストの歌声で、バレー音楽で有名な「白鳥の湖」のメロディが使われている曲をご存知の方はいらっしゃいませんか?
何系って言ったらいいのかよくわらないんですが・・・
わりとハードな感じのアレンジでサビの最後の言葉が多分「superstar」って言っていると思います。
よくわからない説明で申し訳ありません。よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

知ってます。

実はもってるんですよね、これ。
Sweetboxの「Classified」 8曲目Superstarです。
下記URLの5位に入ってます。
映画「ロッキー」のカバーも入ってますよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/soulrb/close …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jazzdancerさん。早速のご回答ありがとうございました!!
実は最近見た舞台で、かっこいいダンスのバックでかかっていたのです。
洋楽系には全く疎くて・・・。
早速CDを購入して聞きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/16 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!