電子書籍の厳選無料作品が豊富!

docomoのD-903iを使っています。
つい先ほどからなぜかメールの文字がうくなってしまいました(><;)デコメールの文字だけははっきりと黒いのに、他のメールは、全部文字が灰色なんです!
ちなみに絵文字も色がついてません;
完全に見えないというわけではないのですが、なんとなく見づらいので、解決方法がわかる方いましたら教えてくださると助かります^^;

(いったん電源を切ったり電池パックをはずしたりしてみましたが解決しませんでした;)

A 回答 (1件)

オンリービュー表示になっていると思われます。


メール画面で右サイドのシャッターキー長押ししてみてください。
取扱説明書250ページの「メールをのぞき見されないようにする」参照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!

なるほど、そんな機能があったのですか・・・。
説明書も読みました。
確かに書いてありました!!

無事解決してよかったですw
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/31 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!