アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の友達と、カラオケに行く機会がちょくちょくあります。
友達は日本語の歌を覚えたいと言っていますが、
漢字が読めないので、歌詞をローマ字で書き直してくれないかと言います。

もし、日本語の歌詞のルビが、ローマ字に替わるならば、
一緒にカラオケを楽しめると思っています。
そのようなカラオケボックス(機種も含めて)を東京都でご存知の方がいらしたら教えてください。

BBサイバーダム(G100)で、
テロップ切替機能に対応している曲ならば、
ローマ字で表示されるのは、最近発見したのですが、
もし、他社の多機種等にもそのような機能があったら、
教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> BBサイバーダム(G100)で、


> テロップ切替機能に対応している曲ならば、
> ローマ字で表示される

それだけわかっていれば十分です。
残念ですが、他の機種で同様の機能の存在は知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
色々調べていたのですが、自分ひとりだと限界かなと思いまして、
こちらで質問させていただきました。
他にもあったら、いいなぁと思ったものですから・・。(^^;

やっぱし、BBサイバーダム(G100)のある、
カラオケボックスに行かなければならないんですね。
確かに、大衆向けの機能とは言い難いですし、そんな所なのですね。

重ねて、お礼申し上げます。m(__)m

お礼日時:2007/01/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!