dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イベントのBGMの選曲を頼まれています。
パイレーツオブカリビアンの
He's a pirates
のように、情熱的で戦いたくなる映画音楽が他にあったら教えていただきたく思います。

A 回答 (8件)

MI:2の Theme from Mission Impossible by Limp Bizkit


Speed 2 の TK remix by TK
007 の Die another day by Madona
Eye of the tiger by ?
映画ではないけど SKY HIGHT (ミルマスカラスのテーマソング)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な種類を紹介して下さりありがとうございました。
聞いたことあるものもあって勉強になりました。

お礼日時:2007/02/01 01:08

アラビアのロレンス



軍歌の加藤隼戦闘隊
    • good
    • 0

『THE ROCK(ザ・ロック)』のサントラがおすすめです。



まさに、これから戦いだ!という感じで、カッコイイですし、血が滾る曲です!!
これはハンス・ジマーなどが作っています。是非!
    • good
    • 1

『グラディエーター』の「The Battle /闘い」はいいですよ~。

名曲です。「パイレーツオブカリビアン」と同じハンス・ジマーが音楽を担当しているのでいい曲が結構あります。

あとは『トロイ』の「 Achilles Leads The Myrmidons/アキレスの進軍」「 The Greek Army And Its Defeat/ギリシャ軍の侵攻」なんかもいいと思います。

個人的に『ボーン・アイデンティティー』の「大使館からの脱出」「ボーン・アイデンティティー」なんかもおすすめです。
    • good
    • 0

僕はロッキーのテーマ


「Gonna Fly Now」

をオススメします!
誰もが聞いた曲だと思います。
    • good
    • 1

映画「ベン・ハー」の序曲もいいかもしれません。


サントラの試聴が見つけられないのですが、ちょっとイメージが違いますがこんな曲です。
http://search.ongen.net/search/search_result.php

あと、「燃えよドラゴン」なんかも戦う気分になるかもしれませんね。
これもサントラの試聴が見つけられないのですが、メロディーはこちらです。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/01 01:11

地獄の黙示録で使われた ワーグナー の ワルキューレの騎行 はどうでしょうか。


下のサイトの無料試聴で1度お聞きください。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴URLありがとうございます。
悲愴感がいいですね。

お礼日時:2007/02/01 01:10

「ロッキー4」のサントラはどうでしょうか?


http://music.1kaiketu.biz/2006/09/4.html
或いは、「トップガン」もお薦めです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴URLもいただきありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!