dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットモンスターダイヤモンド&パールのジオネットで、自分が住んでいる場所を登録した後、変更する方法がもしあるのなら教えてください。ただしレポートを消去して最初から始めるなどの回答は除きます。

A 回答 (1件)

一度登録してしまうと変えられません。

説明書にもそうあったと思います。

この回答への補足

やはり一度ジオネットに登録すると後から変えることはできないのでしょうか?説明書に登録後の変更ができないことが書いてあったとしても、説明書には書いてない隠しコマンド等で、ジオネットの登録の消去や変更する方法があればと思ったのですが。

• 0
この回答へのお礼

回答のお礼は遅くなりましたが、ジオネットに住んでいる場所は、今のところポケモンパールにのみジオネットに登録をしています。ポケモンダイヤモンドは、ジオネットには未登録にしています。(今後ジオネットに住んでいる場所を登録するかは未定ですが)住んでいる場所が引っ越し等で変わった場合のことを考えてジオネットの登録後の変更や消去が出来ればと思っていましたが・・・。ポイントの贈呈は今回見送らせて頂きましたが、回答ありがとうございました。