プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い付いたところ、
新しいところでは【白バラの祈り】【ブラック・ダリア】
古くは【ひまわり】【タンポポ】【黒いチューリップ】などがありますが、
他にどんなのがあるでしょうか?
但し、どんなのがあるのか教えて頂きたいだけであって、
ご紹介頂いても観てみようとは多分しません。
よって作の出来・不出来は関係ありませんし、
どんな駄作でも超マイナーでもOK、和洋とか実写・アニメも問いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

「エミリー・ローズ」


「ローズ・イン・タイドランド」
「ローズ」
「ローズマリーの赤ちゃん」
「愛しのローズマリー」
「ブレッド&ローズ」
「ダンデライオン」
「胡同のひまわり」
「ひまわりのぬり絵」

とりあえず、ざっとググってみました。

この回答への補足

一つ書き忘れたのでこの欄をお借りします。
「ダンデライオン」ってたんぽぽのことだったんですね!
ひゃー、これまた知らなかった…ためになった…

補足日時:2007/02/01 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
あ、そっか、「バラ」ではなくて「ローズ」で検索してみれば良かったんだ。
中には「花の名前」ではなくて「人の名前」もあるようですが、
それでもいいんです。^^

お礼日時:2007/02/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!