アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

今までに読んで面白いと思ったのは・・・。

・デスノート
・リボーン
・ワンピース
・ラブコン

などです。

なんでもいいのでお勧め教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

ちょっと古いですが『BASARA』をオススメします!


絵に慣れるまで時間がかかりますが^^;

古本屋探すとあると思いますので是非手にとって頂きたいですー

参考URL:http://www.amazon.co.jp/BASARA-1-%E7%94%B0%E6%9D …
    • good
    • 0

僕の好きな漫画は、



・20世紀少年
・GANTZ
・天上天下 です。

20世紀少年は2008年に実写映画化されますので、
その前に見てみてはいかがでしょうか?

映画の公式サイトです。
www.20thboys.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
20世紀少年は前に何巻か読んでみましたが・・・。
いまいちでした・・・。
すいません。

ほかの2つはチェックしてみます。

お礼日時:2007/02/01 21:52

今年の春に映画化されるバッテリーのコミック版があります。


読みやすいので試してみては?
あと、メジャーや鋼の錬金術師、去年の春にドラマ化した「クロサギ」もお勧めです。
今の時期に合わせるなら「ドラゴン桜」もいいかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーは友達と映画に行くのでどんな漫画なのか
1巻だけ明日買ってみようと思います。
それで面白かったら全部買いたいです。

ドラゴン桜はまえから読みたかった本なんです!!
今度買って見ます。

お礼日時:2007/02/01 21:51

講談社では


KYO
http://kasegi.gozaru.jp/508KYO.html
レイヴ
http://www.tbs.co.jp/rave2001/
フェアリーテイル
http://blog.livedoor.jp/bestbooks/archives/50608 …
というマンガが面白いですよ!!
集英社ではアイシールド21なども面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
なるほど・・・
一度チェックして見ます。
どんどん教えてください。

お礼日時:2007/02/01 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!