アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


最近結構前にやっていたアニメ「MADLAX」にハマってしまったものです。
アニメは今観ているのですが、この作品のコミックってあるのでしょうか。ネットで検索かけても「マドラックスバイブル」しか見つかりません。
コミックが存在しているのか知っている方ご回答お願いします><

A 回答 (2件)

 私も好きです。

あれはbeetrainオリジナルなので多分ないでしょう。当初のコンセプトはノワール2になる予定だったとか。結局はMADLAXになりましたがね。
 ヤンマーニ聞きながらあきらめてパスタでも食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリジナルなんですか・・・・・残念ですorz
これからでもいいからコミック出て欲しいですねぇ・・。

回答ありがとうございました。
返事が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/02/05 00:26

こんな所に同胞がいるなんて!!!


あなたもヤンマーニですね。

早速ですが、
マドラックスのコミックは出てません。
(出てたら自分が確実に狩ってるんで)

と言う事で今日の夕食はパスタにしましょう。
※主食がヤンマーニで副菜がパスタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミック出て欲しいですねぇ・・・・。

大人しくパスタ食べて我慢しますw


返事が遅れてすいませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!